ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-03-27 21:36

コミカライズ その冒険者、取り扱い注意。1巻 「最強の魔導士が新米冒険者に!?」

2056



Sin Guilty氏の小説を、満月シオン氏がコミカライズされている「その冒険者、取り扱い注意」1巻【AA】がアキバでは26日に発売になった。コミックス情報は『ゲーム世界に転移した冒険者が世界を変える!』で、



オビは『最強の魔導士が新米冒険者に!?101回目の強くてニューゲーム(豪勇無双)!』になってた。



満月シオン氏がコミカライズ「その冒険者、取り扱い注意。」1巻【AA】発売
「最強の魔導士が、新米冒険者に!?」



サラリーマンが、VRネトゲをプレイ
「(同じキャラでも人型や季節衣装が実装されれば出るまで課金。すべてコンプ済)」



ゲーム世界へ異世界転移し、自分のキャラ“黒の王”の姿に
「(ここは──“天空城”謁見の間──?)」



「(最高じゃないか。ハマっているゲームに入り込んで喜ばないはずがない。
今まで眺めることしかできなかったキャラが、目の前にいるのだから!)」



「(最強の軍団を率いて世界を蹂躙するのも楽しいが、今は違う。
レベル1から鍛錬を積み、迷宮を1階層ずつ攻略。1から異世界生活を満喫したい)」



「私は分身体(アバター)を生成し、冒険者となる」



「(ついに来たぞ、迷宮!俺、今すごく冒険者っぽい!)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

満月シオン氏がコミカライズされ、ComicWalker・異世界コミックで連載中の「その冒険者、取り扱い注意。~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~」1巻【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は27日)。

原作『その冒険者、取り扱い注意。』は、Sin Guilty氏がM.B氏)もされている作品で、ゲーム世界に転移したサラリーマンを主人公にし、コミカライズ版連載開始時のラノベニュースオンラインによると『ありふれた普通の新米冒険者に過ぎなかったはずの男が、無敵の配下と天空城を率いる「黒の王」という裏の顔を持つ冒険ファンタジー』なお話。

今回発売になったコミカライズ「その冒険者、取り扱い注意。」1巻【AA】には第1話~第5話と、原作:Sin Guilty氏のコミックス情報は『ゲーム世界に転移した冒険者が世界を変える!』、



裏表紙は『冒険あり!ハーレムあり!強敵あり!』で、



オビ謳い文句は『最強の魔導士が新米冒険者に!?101回目の強くてニューゲーム(豪勇無双)!』になってた。
しがないサラリーマンの俺には、密かにハマっている趣味がある。「Theatrum Orbis Terrarum」というネットゲームだ。ある日、いつものようにログインしたのだが、どうも様子がおかしい。なぜかゲームが現実化して、俺はアバターとして、その世界に迷い込んでしまったようだ…!攻略方法を完全に把握しているこの俺が、新米冒険者として、101回目の冒険の旅に出る! 


裏表紙

なお、コミカライズ「その冒険者、取り扱い注意。」1巻【AA】連載開始時の、作家:遠野九重氏の感想は『冒頭のシュドナイが可愛かった。しっぽがキュート。「装備製作系チートで~」と同じ漫画家さんで、あちらと同じく、「ファンタジーに混じるデジタル演出」がすごく栄えてる』をツイートされていた。
「その冒険者、取り扱い注意。」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(もう愉しくて愉しくて仕方がないのだ!)」



「(今度は、な…なんでここに──)」



「(おまえたち美女がいると、目立つだろうが~!)」



「現れるかもしれない“運営”を釣りたい」



「(今の俺は“白の王”を目指している)」



「(こいつが創造主“運営”の化身…!凍りの白鯨!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3031

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>