ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-03-30 23:06

コミカライズ Aランク冒険者のスローライフ2巻 「最強の冒険者、のんびり村で暮らす」

228



蕨野くげ子氏がコミカライズされている「Aランク冒険者のスローライフ」2巻【AA】がアキバではもう出てる。竜を討伐したAランク冒険者が、過去に訪れた村に移住し村人になったお話で、



裏表紙は『幸せに満ちた異世界スローライフ!』、



オビ謳い文句は『最強の冒険者、のんびり素敵な村で暮らす』だった。



コミカライズ「Aランク冒険者のスローライフ」2巻【AA】
「最強の冒険者、のんびり素敵な村で暮らす」



竜を討伐したものの、冒険者を引退し村人になった主人公・アルド
「気配を感じたり、風の音を聞いたりすれば簡単だよ?」 「できませんよ!」



「(こんな風に笑い合って、支え合える素敵な女性が側にいれば、
もっと幸せな生活が送れるのかもしれないな…)」



村娘のフローラ 「(相手のことを思いやれて優しく、健気で面倒見が良くて純粋)」



「(体が…重い… 狩りのために山を駆け回っていたが、
冒険者時代に比べれば生温かったのか、かなり鈍っている)」



ドッ



「アルドさん!」 「俺は大丈夫だよ。フローラこそ、大丈夫かい?」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

錬金王氏の小説を、蕨野くげ子氏がコミカライズされ、がうがうモンスター(旧モンスターコミックス)で連載中の「Aランク冒険者のスローライフ」2巻【AA】(キャラクター原案:加藤いつわ氏、葉山えいし氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は30日)。
『Aランク冒険者のスローライフ』は、原作小説1巻の書籍情報によると『強さを求めて戦い続け、竜果たした冒険者アルド。しかし、最強種である竜を討伐してしまったことで生き方を見失ってしまう。人生に悩むアルドの脳裏に浮かんだのは過去に訪れた村で見た、どこまでも続く色とりどりの花畑だった。あの美しい風景を見ながらゆっくり暮らすのもいいかもしれない。そう思ったアルドは冒険者を引退し村人となった』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「Aランク冒険者のスローライフ」2巻【AA】には



第7話~第12話を収録し、錬金王氏の告知は『レッドベターを倒して、ムフフな辺りまでです!とにかく、色々とすごいので見ていただきたいです』とのことで、



裏表紙は『幸せに満ちた異世界スローライフ!』、



オビ謳い文句は『魔物と採れたて野菜の料理が美味すぎる!?最強の冒険者、のんびり素敵な村で暮らす』だった。
なお、「Aランク冒険者のスローライフ」2巻【AA】のコミックス情報は『戦うためだけの人生だった冒険者アルド。生き方を見失い、美しい村・ノルトエンデにやってきた。獣を狩り、畑を耕し、村の暮らしにも馴染んでいく日々、突如、獰猛な魔物が村を襲う…。「俺の好きな人を守りたい!」。再び剣を手にとり、アルドは走り出した』になってる。
「Aランク冒険者のスローライフ」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「9年前…それに今日も、私の命を助けてくれてありがとうございました」



「レッドベアーに襲われて逃げてきたの!?」



「告白は成功して、2人は恋人になったのでしょう?」



「ちょっと、お母さんお父さん!?」



「今の俺って、幸せだなって…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3061

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>