ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-04-01 23:06

元カノの妹と付き合えますか? 「ちょっぴりHでウザ可愛い元カノの妹と。青春ラブコメ!」

2369



講談社ラノベ文庫4月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:てつぶた氏のライトノベル「元カノの妹と付き合えますか?」【AA】がアキバではもう出てる。書籍情報は『ちょっぴりえっちでウザ可愛い元カノの妹と送る、青春ラブコメ!』。



猫又ぬこ氏&てつぶた氏のライトノベル「元カノの妹と付き合えますか?」【AA】
「元カノの妹が、超グイグイくる!」



元カノの妹・黒崎美夏(左)と、元カノ・黒崎千冬(右)
「サプライズ成功ですね」 「みーちゃんがお揃いの格好したいって言うから…」



「わたし、こういうのはじめてだから…痛くしないでね、青斗くん…」
「お願いしますね、先輩」



「あたしと付き合ってくれませんか?」 「お前、俺のこと好きなわけ?」
「みーちゃん、青斗くんと、その…つ、付き合ってる、の?」





メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

講談社ラノベ文庫4月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:てつぶた氏のライトノベル「元カノの妹と付き合えますか?」【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は4月1日)。

今回発売になった「元カノの妹と付き合えますか?」【AA】は、



折込チラシが『幼なじみの黒崎千冬に別れを告げられて1年。俺は復縁を望みつつも、話しかけることすらできないでいた。そんなある日、千冬の妹でモデルの美夏に交際を申し込まれた。聞けば、男子に言い寄られないように恋人のふりをしてほしいだけらしい』で始まる、男子高生の清川青斗、元カノの妹・黒崎美夏、元カノ・黒崎千冬らお話(



人物紹介)。

書籍情報は『ちょっぴりえっちでウザ可愛い元カノの妹と送る、青春ラブコメ!』になってる。

「元カノの妹と付き合えますか?」【AA】の感想には、nawadeさん『えっちなことが苦手な彼女にキスを迫りふられた主人公が、彼女の妹から復縁の協力と恋人のふりをすることを持ちかけられる姉妹三角関係』、りのんさん『元カノの妹でちょいウザな美夏が作る賑やかで楽しい雰囲気に和みつつも奥に複雑な三角関係が見え隠れして、面白い青春ラブコメ』などがある。

なお、著者:著:猫又ぬこ氏は後書きで『幼なじみの元カノと別れて一年、元カノの妹に告白されたところから始まる物語─。読者の皆様に少しでもお楽しみいただけたなら幸いです』などを書かれている。
「元カノの妹と付き合えますか?」書籍情報(試し読みあり)



「千冬のスカートに頭を突っこんでしまったらしい」



「そんなわけだから、あたしと付き合ってくれませんか?」



「あたしも大好きですっ。はい、あーん」



「う、うん…えっちなところ、触ってた」



「ナンパしようなんて奴がいたら、追い払ってやるから」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3068

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>