ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-04-03 01:36

JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない 「リア充トレースラブコメ!」

231



スニーカー文庫、水埜アテルイ氏のライトノベル「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」【AA】がアキバでは3月31日に発売になった。



折込チラシは『わたしにホントの恋愛を教えてくれませんか?』で、オビ謳い文句は『本当の恋心を知らない彼女とのリア充トレースラブコメ!』になってた。



ラノベ「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」【AA】発売
「本当の恋心を知らない彼女とのリア充トレースラブコメ!」



「君は理想のモデルよ。首筋がえっちね」
「わたしの秘密を知って、タダで済ませるわけにはいかないよ」



「わたしの下着ね――ブラックなの。すっごい派手なやつ」





ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード

スニーカー文庫4月新刊、著:水埜アテルイ氏&イラスト:睦茸氏のライトノベル「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」【AA】が、アキバでは3月31日に発売になった(公式発売日は4月1日)。
今回発売になった「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」【AA】は、第4回カクヨムWeb小説コンテスト・ラブコメ部門で特別賞を受賞されたWEB小説「津布楽紅羽は君の中心で甘き恋を叫びたい」を改題・書籍化されたもので、恋愛経験ゼロの映画オタク・船倉静真と、同人マンガ家という秘密の一面を持つ文武両道少女・津布楽紅羽などが登場するお話(特設ページ)。

書籍情報は『文武両道で陽キャの津布楽さんが映画オタクの俺に恋愛指南を希望してきた。有名同人マンガ家の彼女をメジャーデビューさせるために始まるラブコメの共同制作作業。でも、講義だけじゃなく疑似恋人関係の実践まで!?』で、



折込チラシは『わたしにホントの恋愛を教えてくれませんか?』、オビ謳い文句は『やっぱり、オタクに恋はむずかしい。本当の恋心を知らない彼女とのリア充トレースラブコメ!』になってた。

映画オタクの船倉静真は密かに書き溜めていた「ラブコメ映画アイデアノート」を、同じクラスの一軍ポジション・津布楽紅羽に見られてしまう。陰キャから創作オタクへの格下げを覚悟する静真、だが紅羽は静真に意外な秘密を打ち明ける。
「わたしね――び、びーえる漫画描いてるの!」。BL界のちょいメジャーな描き手という紅羽が静真に一般向けラブコメの創作指導をお願い!? 



裏表紙

なお、「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」【AA】の水埜アテルイ氏は『ずっと好かれるのを待っている、楽で傷つかないから…けれど何も変わらない。ならどうするか。そんな恋に臆病な二人が手を繋ごうとする物語でした。純愛は最高だぜ!』などを書かれている。

「JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない」特設ページ



「わ、わたし――。びーえる描いてるの…」



「なんならほれ、この壁紙に話しかけてみろよ」



「癪に障る笑い方ね。やっぱりパンツ脱ぎなさい」



「で、どうなの?紅羽のことどう思ってんの?」



「今だけは、恋人だよね…?」



「どうするのよこれ。どうにかしなさいよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3070

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>