ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-04-10 02:06

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です3巻 「ド外道モブ主人公異世界下剋上!」

160



三嶋与夢氏の小説を潮里潤氏がコミカライズされている「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻【AA】がアキバではもう出てる。女尊男卑な乙女ゲーム世界に、モブ男として転生したお話で、コミックス情報は『ド外道モブ主人公下剋上異世界ファンタジー!』になってる。



潮里潤氏がコミカライズ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻【AA】
「圧倒的実力の差を見せつけて、徹底的にリオンがボコる!」



女尊男卑な乙女ゲーム世界に、モブ男として転生した元日本の社会人・リオン
「あんな美人の婚約者がいて、他の女と遊ぶのも許されて…!」



〈解析終了しました。パイロットの安全確保も可能です〉
「…手加減って難しいよね。ホラ、終わりだ」



(左)アンジェリカ。ゲームでは悪役令嬢
「どうですか、お嬢様。見事に勝って参りましたよ」



(左)オリヴィア。ゲームでは主人公で聖女
「俺、退学になるだろうし」 「へ!?」 「(驚いた顔も美人)」



「(どんな世界にも、女で身を滅ぼす男達はいるらしい。この世界では王子達。
本来であれば、聖女である主人公と愛を育むはずだった)」



「(勘違いされてる…確かに退学覚悟ではあったけど…
本当は婚活から逃げたかったのと、憂さ晴らししたかっただけなのに…)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

三嶋与夢氏の小説を潮里潤氏がコミカライズされ、ComicWalker・ドラドラしゃーぷ#で連載中の「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は9日)。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、三嶋与夢氏が孟達氏)もされている作品で、コミカライズ作品情報によると『剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻す』なお話。

今回発売になった「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻【AA】には、コミックス情報は『ド外道モブ主人公下剋上異世界ファンタジー!』になってる。
マリエにうつつを抜かす王子たちに、厳しいおしおきを!激しいロボバトルの末、ユリウスたちの連敗に客席には悲痛の声が広がる。が、リオンはどこ吹く風。王子たちは敗北を喫した後、条件通りマリエと離れるのだろうか。そしてその時、アンジェリカやオリヴィアとは… 



裏表紙

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻【AA】の感想には、いづみさん『アンジェまじかわいい。絵がうますぎて、時間かけすぎて読んでしまた』、松竹梅さん『アンジェリカやオリヴィアも可愛いですがやはりマリエの可愛さや不憫さなどが可愛いですね!』などがある。
なお、作画:潮里潤氏はカバー折り返しで『



今回の表紙は、実際にある乙女ゲームのパッケージを参考にデザインしました。リオン君が参加しているのは完全に嫌がらせです』などを書かれている。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「(この世界は女尊男卑。女性の人気を得れば勝ち組)」



「最高の復讐は、自分が幸せになる事ですよ」



「リオン殿に宮廷階位六位“上”が許されました」



「二人であいつの晴れ舞台を見てやろうじゃないか」



〈その日、一人の騎士が誕生した。爵位も与えられた〉


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3095

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>