ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-04-13 00:36

コミカライズ 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す1巻 「大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こす!?」

173



青辺マヒト氏によるコミカライズ「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻【AA】がアキバでは9日に発売になった。



オビ謳い文句は『手にしたのは、規格外のチート能力』、コミックス情報は『大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こすことに!?』などになってる。



コミカライズ「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻【AA】発売
「無才と言われた少女が手にしたのは、規格外(大聖女)のチート能力でした」



ルード騎士家の次女・フィーア「えっ、わっ、私?私はやりたいでふ!」



「え…」グオオオ



「(私は前世を思い出したのだった。かつて大聖女であったこと)」



「聖女って公言したらまた殺されそうで、怖い…」



「前世の時代の“聖女”とは、精霊と契約をしているものだったんだ。
いつしか回復魔法を使えるもののことを“聖女”と呼ぶようになってしまったんだ」



「よし、決めた!強い仲間ができるまでは、この“聖女の力”は封印しておこう!
そして私は、騎士になるぞー!」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:4P設定集

青辺マヒト氏がコミカライズされ、コミックアース・スターで連載中の「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint」1巻【AA】が、アキバでは9日に発売になった(公式発売日は11日)。
『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』は、十夜氏がWEB小説サイトchibi氏)もされている同名の小説のコミカライズで、連載開始時のコミックナタリーによると『少女・フィーアが、大聖女だった前世の記憶を思い出したことから始まる物語。記憶とともにフィーアはチートクラスの能力に目覚めるが、とある理由から自分が聖女とバレることを恐れ、力を隠しながら生きていくことを誓う』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻【AA】には、第1話「大聖女」~第4話「魔物討伐」を収録し(



もくじ)、裏表紙は『この力を使ったら大聖女ってバレて殺されちゃうかも!けどこんなの持ってたら使っちゃうよね。だっていろいろ便利だから!』で、



オビ謳い文句は『無才と言われた少女が手にしたのは、規格外(大聖女)のチート能力でした。4000万PV突破の大人気作をコミカライズ!』になってた。

「剣の才能がない」と言われていた騎士家の少女・フィーア。彼女は死にかかった際、規格外のチート能力を持つ「大聖女」だった前世を思い出し、最強の魔物・黒竜を従魔にする。しかし前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の右腕に脅されたことを思い出した彼女は、大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こすことに!? 
コミックス情報

なお、コミックス「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻【AA】の青辺マヒト氏は『元々この作品は担当さんに薦められて出逢ったのですが、面白くて、そして号泣、即決でした。たくさんの魅力を持ったフィーアと(美形)男子たち。悩みながらも楽しく描かせていただいてます。これからのみんなの活躍をぜひ見届けてください!』などを描かれている。

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻コミックス情報



「(今日は力を実践で試す絶好のチャンス!)」



「《身体強化 更新》攻撃力1.5倍!速度1.5倍!」



「君の配属先は第一騎士団だったよ、私も同じだ」



「新人が配属されるなんて、限り初めてらしいよ」



「我々に新たな同胞が加わったことを喜び合おう」



「(聖女が弱体化したって聞いてはいたけど、こんなにぃいいいいい!?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3107

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>