ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-04-14 01:36

コミカライズ 異世界帰りの勇者が現代最強!2巻 「異世界帰りの勇者が現代を無双!」

166



さめだ小判氏がコミカライズされている「異世界帰りの勇者が現代最強!」2巻【AA】が11日に発売になった。



オビは『異世界帰りの勇者、現代の脅威も規格外の能力でブッ飛ばす!』で、



裏表紙は『異能美少女達に振り回されながらも、異世界帰りの勇者が現代を無双する!』だった。



コミカライズ「異世界帰りの勇者が現代最強!」2巻【AA】発売
「異世界帰りの勇者、現代の脅威も規格外の能力でブッ飛ばす!」



魔王を倒して現代に帰還した、異世界帰りの勇者:森下大樹(右)
「レベルアップの時に入ったスキルポイント。それを割り振っていくんです」



学校に拳銃を持った
「ほらほら動くんじゃあねえ~!ちょっとでも抵抗したらブッ殺す!」



脱衣させられたクラスメイト女子(巨乳)を助ける「いい加減にしろよ…生ゴミ野郎!」



「森下大樹だ。よく覚えとけ、生ゴミ野郎」
「こんにちは森下くん♥ そしてサヨウナラ~!」



「(まともに食らってもノーダメだっての
とはいえ無傷じゃ世間体が悪い。弾が反れた風にしつつ…)」



「(最低のクズには、それなりの地獄を見てもらわなきゃな)」
幻覚魔法レベルMAX



COMIC ZIN秋葉原店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

さめだ小判氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「異世界帰りの勇者が現代最強!」2巻【AA】(キャラクター原案:たかやKi氏)が、11日に発売になった。
原作小説『異世界帰りの勇者が現代最強!』は、白石新氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で発表&商業書籍化されている作品で、コミカライズ作品情報によると『異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきた。大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫していたが…。この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていた!異世界帰りの最強勇者が現代で無双していく物語』とのこと。
今回発売になったコミカライズ「異世界帰りの勇者が現代最強!」2巻【AA】には、第5話「マーシャルアーツ」~第8話「九尾の狐」を



収録し、



オビ謳い文句は『異世界帰りの勇者、現代の脅威も規格外の能力でブッ飛ばす!』で、



裏表紙は『異能美少女達に振り回されながらも異世界帰りの勇者が現代を無双する大人気ローファンタジー、第2巻!』だった。

異世界から戻ってきた元・勇者、森下大樹は平和な青春を取り戻そうとするが、異世界の能力は現代の脅威などものともしないほど規格外で目立ってしまう。

黒髪ロングの美少女、阿倍野輝夜のステータスアップに協力することになったり、謎の組織に所属する金髪美少女レーラ・サカグチにも目を付けられたり、平和な青春は遠のく一方で――!? 
コミックス情報

なお、「異世界帰りの勇者が現代最強!」2巻【AA】の感想には、ainoニャーさん『抜群の表現力で描かれるバトルがカッコイイ。なにより、女の子がカワイイ!』、BLADE氏は『やっぱりさめだ先生は絵がうめぇ!!コミカライズが特別巧い』などをツイートされている。
さめだ小判氏のTwitter



「あんた、私の師匠になりなさい!」



「今は下着だけ。それも黒のスケスケよ」



  「全霊装オーバードライブ!」



「見事なり、人間よ。褒めて遣わす」



「てめえか…俺の友達を泣かせたのは。てめえかあっ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3108

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>