ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-04-15 00:36

コミカライズ 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う3巻 「ビーストテイマーと勇者、ついに激突!」

179



深山鈴氏の小説を、茂村モト氏がコミカライズされている「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」3巻【AA】が11日に発売になった。

オビ謳い文句は『最高の信頼で、勇者パーティーとの因縁にケリを付けろ!』で、



裏表紙は『ビーストテイマーと勇者、ついに激突!』になってた。



深山鈴氏の小説を茂村モト氏がコミカライズ
「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」3巻【AA】



最強種・猫霊族の少女カナデ
「半分くらいの力で行くね」 「なっ…なんだとっ!?」



竜族のタニア 「終焉をプレゼントしてあげる」



ビーストテイマーのレインと、パーティーからレインを追放した勇者
「全部、お前が馬鹿にしたビーストテイマーの力だよ」



「(上級魔法が相手でも、充分対応できる!)」



「本気で当てたら、殺しちゃうからな」



「復讐なんてするもんじゃないなんていうけど…案外、すっきりするもんだな!」



COMIC ZIN秋葉原店



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

深山鈴氏の小説を茂村モト氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」3巻【AA】が、11日に発売になった。
コミカライズ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー~』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『動物を使い魔にし、その力を使役するビーストテイマーの青年・レイン。勇者パーティのサポート役として奮闘していたレインだが、ある日突然「役立たず」だと解雇通告を受けてしまう。気持ちを切り替え、冒険者としての道を歩み始めた彼の前に現れたのは、最強種“猫霊族”の少女・カナデ。彼女との契約を機に、レインの運命は大きく動き始めて…』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー~」3巻【AA】には



第21話~第29話を収録し、オビ謳い文句は『失意のビーストテイマーが得た、最強の仲間。最高の信頼で、勇者パーティーとの因縁にケリを付けろ!激戦の第3巻!』で、



裏表紙は『ビーストテイマーと勇者、ついに激突!新たな最強種も登場!?』になってた。

最強種・猫霊族のカナデと冒険を続ける、ビーストテイマーのレイン。新たな最強種・竜族のタニアも仲間に加わり、旅は賑やかさを増していた。そんなレインの元に、“迷いの森”攻略に難航した勇者パーティーが、レインを利用しようと訪ねてくるが――。

「全部、お前が馬鹿にしたビーストテイマーの力だよ」。すべてを使役するビーストテイマーが、大切な仲間と絆を紡いでいく物語、過去を見返す第3巻! コミックス情報

なお、コミックス「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー~」3巻【AA】の深山鈴氏は『カナデたちが漫画になって動いていることに、いつもニヤニヤしています。それと猫動画に癒やされつつ、執筆する日々です』、漫画:茂村モト氏は『新しいキャラクターが出てくる回は読んでても描いててもワクワクするなぁと思う今日この頃です』などを書かれている。

「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー~」3巻コミックス情報



「頭が高いのよ!もっと誠意を見せなさいっ!」



「真実の盾の回収は、俺たちに任せてほしい」



「俺がこの前みたいに、この鳥と“同化”する」



「せ、精霊族…!?」



「何か困ってることがあるんじゃないのか?」



「全部叶えてみせるよ、俺たちが」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3109

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>