ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-04-18 01:06

きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる? 「激甘青春ラブコメ」

158



文庫GA4月新刊、望公太氏のライトノベル「きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」【AA】がアキバでは13日に発売になった。GA文庫編集部コラムの告知は『恋した陰キャ×好意に気付いた美人先輩!』で、



折込チラシは『両想い&激甘青春ラブコメ!』になってる。



著:望公太氏&イラスト:日向あずり氏のライトノベル
「きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」【AA】発売



文芸部の先輩で超絶美少女・白森霞と、陰キャの後輩・黒矢総吉
「ねえ、好きって10回言ってみて」 「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」



「付き合ってるのにからかわれる?お試し交際は――最高だ」



白森霞:文芸同好会の先輩。学園美少女四天王の一人黒矢くんのことが好き



アニメイト秋葉原本館





とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット タペストリー付限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット&着せ替えブックカバー

GA文庫4月新刊、著:望公太氏&イラスト:日向あずり氏のライトノベル「きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」【AA】が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は14日)。
「きみって私のこと好きなんでしょ?~」【AA】は、GA文庫編集部コラムの告知によると『恋した陰キャ×好意に気付いた美人先輩!』、『隠していた恋心を見抜かれてしまってドギマギする陰キャ男子と、そんな彼を可愛がって、からかって、素直に「好きだよ」って言ってくれる、可愛すぎる美人先輩の二人が織りなす年の差ラブコメ。期待をはるかに上回る、甘く、幸せで、最高に悶絶する両想い』とのここと。

また、望公太氏の告知ツイートは『恋した陰キャと、彼の好意に気づいてしまった美人先輩の一対一青春ラブコメ♥』とのことで、



オビ謳い文句は『付き合ってるのにからかわれる♥』、



折込チラシは『憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!』になってる。
「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」「な、なんでわかったんですか!?」。片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。

二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに…!絶望する黒矢に、先輩は告げる。「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」。まさか両想いでお付き合い成立!? 



裏表紙

「きみって私のこと好きなんでしょ?~」【AA】の感想には、もふ~んさん『めっちゃ面白かった。白森先輩も黒矢くんもかわいすぎてしんどかった』などがある。
なお、著者:望公太氏は



カバー折り返しで『同じ部活の惚れてる美人の先輩になんて言われたら嬉しいかなって考えたとき、思いついたのがこのタイトルでした』、あとがきでは『最近、年上ヒロイン作品を書いてばっかりなのですが、今回もまた年上ヒロインです。先輩という一歳だけ年上のヒロインの魅力を突き詰めていくシリーズにしたいと考えています』などを書かれている。

「きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」書籍情報



「好きなんでしょ、私のこと?違うの?」



「どうですか。私のサイン、ちゃんと伝わってますか?」



「今日もまた、俺と彼女の恋愛ゲームは俺の完全敗北で終わってしまったらしい」



「私がどうしても繋ぎたいなら、繋いでもいい、って」



「優柔不断な子には、ヌードは見せてあげないんです」



「どうしたの、黒矢くん?触ってもいいんだよ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3113

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>