ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-04-18 22:36

コミカライズ 異世界転生の冒険者3巻 「最強の転生者につきッ」

178



しばの番茶氏がコミカライズされている「異世界転生の冒険者」3巻【AA】が14日に発売になった。コミックス情報は『修行をした最強テンマが仲間を守るため悪を成敗する!』で、



オビ謳い文句は『新章突入――!その15歳、最強の転生者につきッ』になってた。



しばの番茶氏によるコミカライズ「異世界転生の冒険者」3巻【AA】発売
「新章突入――!その15歳、最強の転生者につきッ」



神々からチート能力を授かり、異世界転生した主人公・テンマ
「跡形も残らないように、吹っ飛ばせばいいんだろ!」



「セーブはしない、俺もろとも力尽きようとも。全力だ、ありったけをくれてやる」



「テンペスト」ギィイィィィ



「あ、やっと起きた!」



「さっきからずっと呼んでるのに」
「ああ、ごめんごめん。ちょっと…昔の夢を見てた」



「(手に入れた場所は、自分の力で守る)」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

しばの番茶氏がコミカライズされ、MAGCOMIで連載されている「異世界転生の冒険者」3巻【AA】(キャラクター原案:ネム氏)が、14日に発売。
『異世界転生の冒険者』は、ケンイチ氏がWEB小説サイト商業書籍化もされてる小説のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『事故で命を落としてしまった主人公・鳳天馬は、神からの提案で異世界に転生することを決意する。ほかの神々にも気に入られ、複数のチート能力を授かった天馬。スライムや子供のフェンリルを従え、2度目の人生をスタートさせる』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「異世界転生の冒険者」3巻【AA】には第10話~第14話を収録(コミックス情報は『ククリ村の事件から5年、テンマはグンジョー市にいた。大切な人を守るため、修行をした最強テンマが仲間を守るため悪を成敗する!』で、



オビ謳い文句は『新章突入!その15歳、最強の転生者につきッ』、『成長したテンマ、極めしチートで仲間を守る!』になってた。

ククリ村を突如襲った魔物のゾンビ軍団。テンマは家族と連携し何とか村への侵入を食い止めるが、そこに巨大なドラゴンゾンビが現れる――!強大な魔物から、テンマは家族を、村人を守ることができるのか…!さらに物語は新章へと突入。成長し更に無双した転生者・テンマの新たな活躍を見届けよッ! 



裏表紙

なお、コミカライズを担当されているしばの番茶氏は、「異世界転生の冒険者」3巻【AA】の発売告知ツイートで『状況が状況なので、通販や電子書籍のご利用をぜひ。大変な毎日ですが、少しでも誰かを楽しませることのできる漫画の力としての一端になれたら…』などをツイートされている。
「異世界転生の冒険者」3巻コミックス情報 / 作品情報



「ふう」「お、朝から精が出るな、テンマ」



「(もっと強くなりたいと思ったからだ)」



「テンマ!」「おはよう、ミリー、リリー、ネリー」



「今いいもの出すから」「ええ!?馬車?」



「疑似生命体ゴーレム、名前はタニカゼ」



「ほんとだ、テンマの言う通りだったね♥」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3116

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>