ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-04-24 00:36

あらくれお嬢様はもんもんしている2巻 「もんもんお嬢様、全開ラブコメディ!」

142



木下由一氏のコミックス「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻【AA】が、20日に発売になった。



裏表紙は『「“いく”って、なんなのよ…?」。お嬢様、禁断領域に手を伸ばす』、オビ謳い文句は『性と恋の青春オーバーヒート!』、『もんもんお嬢様と堅物男子の色欲全開ラブコメディ!』になってた。



木下由一氏のコミックス「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻【AA】発売
「もんもんお嬢様と堅物男子の色欲全開ラブコメディ!」



「千原ッ、学ラン!!」 「今日暑いからいらねーだろ」



「(そうか…!女子の扱いが1ミリもわからない奴に何をしたって無駄)」



【女性から積極的にキスしましょう】
「は?いきなりハードルが高い事を…」



「(そう…決して私が…キスをしたいわけではない!)」



「(耳元囁き身悶え作戦!)起立くぅん、この問題なんだけど…おわかりになる…?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

木下由一氏がヤングマガジンサードで連載されているコミックス「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻【AA】が、20日に発売になった。
『あらくれお嬢様はもんもんしている』は、作品情報によると『学園の女王様・口無椿(くちなしつばき)は理事長の孫娘という立場を利用し、ムカツク男共に色仕掛けをしては退学に追い込んでいた。だけど今度のターゲットだけは全然上手くいかない。風紀委員の起立匡史(きりつただし)を前にすると、椿のハニートラップはなんだか過激になってっちゃう!』という、学園の女王様・口無椿と、真面目な風紀委員・起立匡史のお話(



登場人物)。

今回発売になった「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻【AA】には、第8話から第14話と、描き下ろし「新婚ver.」を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『「“いく”って、なんなのよ…?」お嬢様、禁断領域に手を伸ばす』、オビ謳い文句は『性と恋の青春オーバーヒート!!』、『もんもんお嬢様と堅物男子の色欲全開ラブコメディ!!』。

超ナイスバディな学校のカリスマ・椿お嬢様は堅物風紀委員の起立くんが目障りでしょうがない!自分のお色気で起立くんを陥れようとするも毎回、自分がもんもんしてばかり。でも椿お嬢様はご存知ないのです。起立くんはお嬢様の意図せぬところで、きっちり、もんもんしていることを。すれ違う二人のもんもんは爆発寸前!はたしてこれは恋か性欲か!?
コミックス情報
なお、作者:木下由一氏は「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻【AA】の



後書きで『時々「泣きました」というご感想を頂けることがあり、椿や匡史の気持ちが伝わってくれたのだなと思うと、嬉しくて涙が出てまいります。少しずつ成長している2人をこれからも見守って頂けたら幸いです。読んでよかったと思ってもらえる作品になってほしいです』などを書かれている。

「あらくれお嬢様はもんもんしている」2巻コミックス情報 / 木下由一氏のTwitter



「(頭がこいつのことばかりって…見透かされて…)」



「な…」むにっ



「ノーブラの胸を揉んだんだから、嬉しそうな顔しなさいよね」



「下着をつけず出歩くなど、何してるんだ君はッ!?」



「私の胸の感触で、んでしょ!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3122

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>