ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-04-25 01:36

ガルパンスピンオフ プラウダ戦記3巻 「西住まほ、“怪物”の片鱗」

152



吉田創氏のガルパンスピンオフ漫画「ガールズ&パンツァー プラウダ戦記」3巻【AA】
がアキバでは21日に発売になり、



折込チラシは『黒森峰女学園へ潜入!怪物・西住まほの実力とは!?』で、オビ謳い文句は『絶対王者・黒森峰女学園へ潜入!黒森峰女学園隊長・西住まほ、“怪物”の片鱗』だった。



吉田創氏のコミックス「ガールズ&パンツァー プラウダ戦記」3巻【AA】発売
「黒森峰女学園隊長・西住まほ、“怪物”の片鱗」



「入学してすぐに私たち新入生は、西住隊長を相手に練習試合をしました。驚いたのは相手チームが西住隊長の車輌だけ。10対1のハンデ戦ということです」



「まあ要するに私たちは、全然わかってなかったんです。西住まほという本物の怪物のことを」



「2分もかからなかったですけどね。
全力で抵抗しましたよ、もちろん。まったく問題にされませんでしたけどね」



「カチューシャ、しっかりして!!」
「ありえない…あんなの…あるはずがない…!」



「(黒森峰潜入から1週間、あれからカチューシャはほとんど眠れていない)」



「(あれは私たちと地続きの存在ではない。
努力したところで同じ領域には永遠に辿り着ける気がしない)」



アニメイト秋葉原本館 コロナ休み



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 コロナ休み

ガルパンのスピンオフ漫画で、吉田創氏がComicWalkerで連載されている「ガールズ&パンツァー プラウダ戦記」3巻【AA】
が、アキバでは21日に発売になり、メロンブックス秋葉原1号店で見かけた(公式発売日は23日)。
『ガールズ&パンツァー プラウダ戦記』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『カチューシャとノンナを中心に、プラウダ高校が第62回戦車道全国高校生大会で優勝をもぎとるまでの軌跡をたどる。東の強豪と呼ばれながら、ライバルの黒森峰女学園に敵わず、万年二番手という立場に甘んじていたプラウダ高校。新入生として入学したカチューシャは、まずは生徒たち付いた負け犬根性をどうにかしようと策を巡らす』から始まった、プラウダ高校・カチューシャが主人公にしたお話。
今回発売になった「プラウダ戦記」3巻【AA】には、カチューシャが黒森峰に潜入し、西住まほ視点での黒森峰などの第11話から第15話を収録(



もくじ)し、



折込チラシは『黒森峰女学園へ潜入!怪物・西住まほの実力とは…!?』で、オビ謳い文句は『絶対王者・黒森峰女学園へ潜入!』、『黒森峰女学園隊長・西住まほ、“怪物”の片鱗』。

黒森峰女学園へ潜入したカチューシャとノンナは、“怪物”西住まほの実力を目の当たりにし衝撃を受ける。しかし黒森峰も、全国大会10連覇にかかる内外の重圧と、“西住流の膝元”という、チームに綻びを抱えていた。挑戦者と王者、どちらがより苦しいか――!?


裏表紙

なお、「プラウダ戦記」3巻【AA】のコミックス情報は『黒森峰女学園へ潜入したカチューシャとノンナは、怪物・西住まほの高校生離れした強さの片鱗を目撃する。その黒森峰も、内部には西住流の膝元という立場ゆえの歪みをはらんでいた……!!』になってる。


「ガールズ&パンツァー プラウダ戦記」3巻コミックス情報 / 吉田創氏のTwitter



「相打ちとはな、とうとうみほに追いつかれたかな」



「私たちの戦車道は一生涯続くんだ、思い出にしてしまうことは許されない」



「記念すべき10連覇は西住の者が隊長のときに成されなければならない」



「最後の追い込みをかける!みんな!気合入れてがんばるのよ!」



「(ようやくここまでたどり着くことができた)」



「(彼女以外の誰に成せただろうか)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3123

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>