ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-05-01 01:36

勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります1巻 「絶世の美女を抱くために成り上がる!」

130



ナカノムラアヤスケ氏の小説を、まお氏がコミカライズされている「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~」1巻【AA】がアキバではもう出てる。



裏表紙は『等身大の青年の冒険ファンタジー成長譚!』で、



オビは『平凡な村人が、絶世の美女を抱くために成り上がる!』だった。



コミカライズ「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります」1巻【AA】
「平凡な村人が、絶世の美女を抱くために成り上がる!」



勇者と同じ村に生まれた、ごく普通の青年・ユキナ
「あいつ勇者になったんだっけ?」



勇者レリクスの旅のお守役として王都へ
「分っかりました!レリクスのお守役、引き受けましょう!」



「見た目通り古いもんじゃが、物はしっかりしておるぞ」
「確かに結構いい感じだな。折角だし、俺も新調するかな」



王都で暴漢から助けた巨乳娘 「大丈夫か?お嬢さん」



風俗店 「…それは私を娼婦として買いたいって事かしら?」
「どうせ男になるなら、お姉さんみたいな極上の美人さんがいい!」



「絶対にあんたの事、買わせて貰うから、そのつもりでいてくれ」
「ふふ、キュネイよ。君に買われるのを心待ちにしているわ」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



COMIC ZIN秋葉原店

ナカノムラアヤスケ氏の小説をまお氏がコミカライズされ、がうがうモンスターで連載中の「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~」1巻【AA】(キャラクター原案:をん氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は30日)。原作小説『勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります』は、ナカノムラアヤスケ氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品で、
コミカライズ作品情報によると『世界を救う宿命を背負った勇者レリクスと同じ村に生まれたごく普通の青年ユキナは、なぜかレリクスのお守役として王都へ行くことになる。しかし、ユキナの目的はただひとつ、絶世の美女を抱く、ということ。そんな折、ユキナはひょんなことからしゃべる槍グラムを手にして…』で始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『等身大の青年の冒険ファンタジー成長譚、待望のコミカライズ!』で、



オビ謳い文句は『平凡な村人が、絶世の美女を抱くために成り上がる!』になってた。
なお、1巻コミックス情報は『世界を救う宿命を背負った勇者レリクスと同じ村に生まれた、ごく普通の青年ユキナ。レリクスは魔王を討伐するため、王都へ修行の旅に出るが、なぜかユキナもレリクスに同行して王都へ行くことになった。ユキナ自身は勇者にも魔王にも興味はなく、なんとも不純な動機で王都へ赴くが、しゃべる槍グラムを手にしたことで、ユキナの運命は大きく変わっていく』などになってる。
「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります」1巻コミックス情報 / まお氏のTwitter



「オラァッ とりあえず三匹か…」



「どうしても付いて来られるのですか?アイナ様」



「昼はお医者さんってのが、またいいんだよなあ」



「コボルトキングは突然群れに生まれる変異種でな」



「ここに契約は交わされた!我が名は“魔刃グラム”!」



「気合っっっだぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3130

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>