ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-05-05 00:36

出戻り勇者の気まぐれメニュー 「“選”客万来!異世界食材のレストランへようこそ!」

109



LINE文庫エッジ5月新刊、Y.A氏のライトノベル「出戻り勇者の気まぐれメニュー」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店Aの紹介は『新人編集ガール、異世界を駆ける?!ハイカロリー系・異世界ファンタジー』で、



オビ謳い文句は『“選”客万来!異世界食材のレストランへようこそ!』になってた。


  
Y.A氏のライトノベル「出戻り勇者の気まぐれメニュー」【AA】
「“選”客万来!異世界食材のレストランへようこそ!」


  
(左端)三上博史:異世界で魔王を倒し、日本と行き来しつつレストランを開業


  
「このショートソードは近接戦闘に使うものじゃないんですよ。
こうやって、ヘッドショットを狙います」


  
「バードドラゴンの肉は鶏肉に系統が似ていると思う。地鶏のように歯ごたえが強かったが、噛むと適度に甘い脂と肉汁があふれ、濃厚な卵の味が包み込んでくれる」





COMIC ZIN秋葉原店



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

LINE文庫エッジ5月新刊、著:Y.A氏&イラスト:かれい氏のライトノベル「出戻り勇者の気まぐれメニュー」【AA】が、アキバではもう出てる。
今回発売になった「出戻り勇者の気まぐれメニュー」【AA】は、書籍情報によると『地元情報誌「月刊古谷」の新人編集員足立裕子は、選ばれた人しか入れない謎のレストランの噂を耳にする。編集部の先輩と上司に連れられ探索に出かけた裕子は、ビルの狭間の奥深くで件のレストランを発見する。そこで裕子を待っていたのは、給仕をする謎の美少女メイド姉妹、ありきたりだが今までに食べたことがない美味しい料理、そして行方不明となっていた高校の同級生・三上博史との再会』で始まるお話。
とら秋葉原店Aの紹介ツイートは『新人編集ガール、異世界を駆ける?!「八男って、それはないでしょう!」のY.A.先生が送るハイカロリー系・異世界ファンタジー』で、



オビ謳い文句は『食材調達のお手伝いで、お代はタダ!?さあ!はりきって美食の冒険に繰り出そう!』、『“選”客万来!異世界食材のレストランへようこそ!』になってた。
なお、「出戻り勇者の気まぐれメニュー」【AA】の



裏表紙は『地元情報誌「月刊古谷」の新人編集「足立裕子」は、選ばれた人しか入れない謎のレストランの噂を耳にする。早速編集部の先輩らと共に探索に出かけ、ビルの狭間の奥深くで件のレストランを発見。そこで彼女は行方不明となっていた高校時代の同級生「三上博史」と再会する。聞けば、行方不明の間、異世界で魔王と戦っていたらしく、その討伐報酬でレストランを開業したのだという』、『日常と財布と摂取カロリーが色々大変な異世界往来グルメ冒険譚!』などだった。
著者:Y.A氏のTwitter



「内装は町の洋食屋よりは豪華だが、高級レストランよりは地味で庶民的な印象」



「市場には変わった食材も多いな。レストランではこれらの食材が出ているのか」



「外皮は硬くて食べられないんだけど、丸焼きにする時には取らないで残すのさ」



「挑戦メニューをお願いします」「大丈夫かい?」



「あのイカが、ソラクジラの主な餌になる」



「デカッ!」「カジキマグロなん」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3152

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>