ACG资讯 » 【同人】【手机版>>>】

2020-05-05 20:36

サークル斎創@さいそう。 あるカップルの話 「オレの彼女はデカい!色々な…」

131



サークル斎創@さいそう。のコミックマーケット98新刊『あるカップルの話』が、とらA&C、メロン1号店&2号店に4日に入荷した。サークルさんのコメントは『ツイッターで掲載した漫画に、4P書き下ろし漫画が付いてます』とのことで、メロン1号店のPOPは『オレの彼女はデカい!色々な…』が付いていた。



サークル斎創@さいそう。のオリジナル同人誌「あるカップルの話」入荷


  
「(俺の彼女は、デカい)」 「ごめん、待った?」


  
「こうしよ」 「こ、これだと今度は歩けないだろ…」


  
「何ですごく赤いの?」 「お前もう全部わかってんだろ!」





とらのあな秋葉原店C



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

開催中止)、オリジナル同人誌『あるカップルの話』が、とらのあな秋葉原店A&C、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に4日に入荷した。
同人誌『あるカップルの話』は、サークルさんのコメントは『ツイッターで掲載した漫画に、4P書き下ろし漫画が付いてます』という、主人公・一之瀬と、180センチ超えの高身長彼女・ユキのお話で、



メロンブックス秋葉原1号店のPOPは『オレの彼女はデカい!色々な…』が付いていた(二人の高校時代を描かれた商業単行本も出てる)。
斎創@さいそう。先生が贈る、甘いラブコメ同人誌☆ 美人でスタイルの良い彼女の所作にアタフタしてしまう初心な一之瀬くんを応援したくなります。同じ手袋に二人で手を入れる展開には笑いながらも、少しえっちな雰囲気にドキッとします!恋人たちの微笑ましい日常を描いた至高の一冊をお楽しみ下さい♪ メロンブックス通販
また、同人誌『あるカップルの話』のとらのあな通販の紹介は『とある男の子の彼女さんは、とっても魅力的な女の子。可愛い笑顔は尚の事、色々とでかい体躯もステキ。さらに天然?小悪魔?彼女の行動は、いつも彼をドキドキさせちゃって―。可愛くも尊い!あるカップル二人のエピソードをまとめた一冊』などになってる。

サークル斎創@さいそう。 / とらのあな通販 / メロン通販「あるカップルの話」



「(俺の彼女は、デカい。色々な部分が…)」



「これなんだけど、どっちがいい?」「(うっ!!)」



「私の事考えてたから、許してあげる」



「(なんで?)」「あったかいでしょ?」



「(この体勢、もしかして俺、逃げ場がないのでは?)」



「お返しは、愛情三ヶ月分でいいぞ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3159

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>