ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-05-08 00:36

異世界のんびり農家5巻 「異種族移民が現れ“大樹の村”周辺は賑やかさを増す!」

92



剣康之氏がコミカライズされているコミックス「異世界のんびり農家」5巻【AA】がアキバでは1月7日に発売になり、裏表紙は『新しい村人集めで問題が発生…!?ケンタウロスなどの異種族移民が予想以上に現れて、みるみるうちに“大樹の村”の周辺は賑やかさを増していく!』だった。



原作:内藤騎之介氏&作画:剣康之氏のコミックス「異世界のんびり農家」5巻【AA】
「“のんびり”してたらいつのまに!?シリーズ累計100万部突破!」



“大樹の村”武闘会 「(ティア対ルー。俺の子供を産んでくれた女性同士の戦い)」



「(一発殴ったら一発殴らせるスタイル。
しかもその両方が俺の奥さん。かなり怖い)」



異世界転生した主人公で村長・火楽(ヒラク)
「あと、攻撃となると…催眠術とかかな?」



「(移住はかなりの勇気と決断が必要だ。しかしそんな場所なのに三グループ。
合計二百人以上の希望者がいた)」



「(次の村の候補地を確認した。場所は“大樹の村”からはかなり遠くなる)」



「村長!移住希望者が到着するようです。お戻りください!!」



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー

剣康之氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載されている「異世界のんびり農家」5巻【AA】
(キャラクター原案:やすも氏)が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は9日)。
『異世界のんびり農家』は、内藤騎之介氏が商業書籍化もされている作品で、商業書籍版の作品情報によると『闘病の末に命を落とした青年・火楽(ヒラク)は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生、のんびり農業を楽しむために!神様に授けられた「万能農具」を手に、自由気ままに異世界を切り拓く!そこに天使や吸血鬼、エルフに竜まで現れて…。あっという間に村になり、気付けば俺が村長に!?』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「異世界のんびり農家」5巻【AA】には、



第76話から第102話を収録し、オビ謳い文句は『“のんびり”してたらいつのまに!?シリーズ累計100万部突破!』、『コミックスカバー裏には原作者・内藤騎之介



書き下ろしオリジナル小説を掲載!』で、折込チラシは『村に異種族移民が到来――!?スローライフ・農業ファンタジー第5巻!』になってる。

無事に武闘会も終わり、のんびりな日常が再開するかと思いきや、新しい村人集めで問題が発生…!?ケンタウロスなどの異種族移民が予想以上に現れて、みるみるうちに“大樹の村”の周辺は賑やかさを増していく!!



裏表紙
なお、原作:内藤騎之介氏は



後書きで『五巻です。五冊目です。すごいです。やったー!これからも、よろしくお願いします』、 作画:剣康之氏の



後書きでは『今回は新しい住人がやってきて、村長以下大樹の村の皆々が奔走することになりました。新しいキャラクターの中では、グルーワルドさんが非常に描いていて楽しかったです』、カバー折返しは『今回は武闘会が終わり、新しい村作りが始まります』などを書かれている。

「異世界のんびり農家」5巻コミックス情報 / 剣康之氏のTwitter



「(総勢七十ニ人、全員ミノタウロスと呼ばれる種族だ)」



「(ケンタウロス、総勢百四人、働ける大人は…全員女性になる)」



「(第三グループ。紹介でやって来た者たちを家の前で出迎えた)」



「胸に自信があります!さあお命じください!」



「貴方が悪い」「貴方が悪いです」「気を使ってほしいです」



「農業を中心に、興味があるなら畜産関係もやってくれて構わない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3165

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>