ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-05-10 20:36

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている2巻 「よりハードに、よりえっちに!?」

98



猫又ぬこ氏のライトノベルをNEO草野氏がコミカライズされている「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『ニコニコ静画公開時に隠されていた、イロイロなモノが大公開!』、



裏表紙は『竜之介の苦難の日々は、よりハードに、よりえっちに!?』だった。


  
コミカライズ「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】発売
「不退転の覚悟で臨む、第2巻!」


  
普段は男装している幼なじみ&ルームメイトの花城真琴
「びっくりしたか?女の子の服に着がえてきました~!」


  
「すごくかわいいぞ。まっまあ!今日はすごく女の子らしくしてるしな!」


  
「水着がなんだ…?やっぱ変なのか…?」


  
おなじく普段は男装している、幼なじみ&ルームメイトの胡桃沢忍
「(超ド級の、清楚系美少女だ!こっちも超ド級だけど!)」


  
「(気づいてない!お互いが気づかない内に二人を引き離せばセーフだ…!!)」


  
「ボクは真琴だ!」 「私は忍だよ!」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

猫又ぬこ氏のライトノベルをNEO草野氏がコミカライズされ、ニコニコ静画・水曜日のシリウスで連載されている「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】(キャラクター原案:伍長氏)が、8日に発売になった。
『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『高校生の佐伯竜之介と2人の男装女子を描くラブコメディ。ひょんなことから、男子生徒を募集していた女学院に編入することになった竜之介は、幼なじみの花城真琴・胡桃沢忍と7年ぶりに再会する。ところが、竜之介が「男の中の男」と憧れていた2人は、実は男装女子で……』から始まったお話。
今回発売になったコミックス「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】には、



第7話から第11話を収録し、オビ謳い文句は『不退転の覚悟で臨む、第2巻!』、『ムキ出しですが、ナニか!?』、『ニコニコ静画公開時に隠されていた、イロイロなモノが大公開!』、



裏表紙は『こいつらの秘密は俺が守る!?』、『マガポケでも、こいつらの正体はヒミツです!?』、『竜之介の苦難の日々は、よりハードに、よりえっちに!?』だった。
なお、コミックス情報は『竜之介は、女だった幼なじみ、真琴&忍と同居生活を送る。そして、二人のヒミツを守るため、日夜カラダを張り続けていた。カラオケデート、混浴、お茶会からの王様ゲーム…次々と襲い来るピンチにも、ムキダシの体当たりでしのぐ竜之介。文字通り、カラダを張り続けるのであった!』になってる。

「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻コミックス情報



「(ほとんど俺が二人の家庭教師状態だ…)」



「イヤですわ~♥ こんなにカチカチなんですもの♥」



「(まさかこんな事になるなんて…!!)」



「王様ゲーム!!王様の言う事は~?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3170

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>