ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-05-10 23:36

魔力を統べる、破壊の王と全能少女 「ハズレ特性を駆使して無双する!」

2302



電撃文庫5月新刊、手水鉢直樹氏のライトノベル「魔力を統べる、破壊の王と全能少女」【AA】が9日に発売になった。



オビ謳い文句は『少女の願いが届くとき、少年のハズレ特性が覚醒する!』で、



折込チラシは『無能の烙印を押された魔術師が、ハズレ特性を駆使して無双する!』になってる。


  
手水鉢直樹氏のライトノベル「魔力を統べる、破壊の王と全能少女」【AA】発売
「魔力が使えなくたって、勝つ方法はいくらでもあるんだよ!」


  
天神円四郎:魔術師養成学校の落ちこぼれ
メリル・ヒューストン:研究所から逃げ出してきた少女


  
三宮美夜:成績優秀者の集まるAクラスに所属するエリートの美少女
「手加減できずに怪我させたらゴメンね」





とらのあな秋葉原店A フェア特典:しおり6種



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:複製サイン入カード(全7種)

電撃文庫5月新刊、著:手水鉢直樹氏&イラスト:あるみっく氏のライトノベル「魔力を統べる、破壊の王と全能少女 ~魔術を扱えないハズレ特性の俺は無刀流で無双する~」【AA】が、9日に発売になった。
今回発売になった「魔力を統べる、破壊の王と全能少女」【AA】は、電撃オンラインの告知によると『珍しい特性を持ちながらも魔力を使えない、魔術師養成学校の落ちこぼれ魔術師“天神円四郎”は、とある研究所から逃げてきた特別な特性を持つ謎の少女“メリル”によって、特性の真の力を発揮して無双していく物語』とのこと。



裏表紙は『空から降ってきた少女は、この世界を変革するほどの魔力を宿していた』、



オビ謳い文句は『魔力が使えなくたって、勝つ方法はいくらでもあるんだよ!』、『少女の願いが届くとき、少年のハズレ特性が覚醒する――!』で、



折込チラシは『無能の烙印を押された魔術師が、ハズレ特性(スキル)を駆使して無双する!』になってる。

魔術師養成学校の落ちこぼれ、天神円四郎は退学の危機に瀕していた。世にも希な《破壊》の特性を持つものの、一度も魔力を扱えたことがない。そんな彼に実技試験の日が訪れる。対戦相手は学年トップの成績を誇る三宮美夜。エリート美少女を相手に、しかし、円四郎は魔術ではなく武術で無双してしまう。
無能の烙印を押される円四郎だったが、ある日、研究所から逃げてきたという金髪の少女メリルを拾う。自分で服を脱ぐこともできない世間知らずな彼女だったが、どんな魔術でも再現出来る《交渉人》の特性を持ち、その能力のために命を狙われているという。メリルは護衛と引き換えに、ハズレだと思われた特性の真の力を教えると円四郎に取引を持ちかけてきて――!? 



カバー折り返し

なお、「魔力を統べる、破壊の王と全能少女」【AA】の手水鉢直樹氏は『幸運なことに、また作品を世に出すことができました。担当編集さんはもちろん、その周囲の方々にも感謝しかありません。本当にありがとうございます。読者のあなたにも、ありがとうございます、と謝辞を述べたいです』などを書かれている。
手水鉢直樹氏のTwitter



「使うまでもないって言いたいの?」



「(なんか降ってきた?)女の子の形に見えるんだが!」



「聞いていなかったかい?ボクたちは、二人いるんだよ」



「傷ついた。だから円四郎はこの服をわたしに買うべき」



「これがハッピー・ミンツ・エクストラのチケットだニャ」



「誰も倒さないし倒させない。メリルを助ける。それだけだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3172

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>