ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-05-16 01:06

未熟なふたりでございますが6巻 「妻に、夫に、甘えてる。新婚ラブコメ♪」

2451



カワハラ恋氏の新婚夫婦マンガ「未熟なふたりでございますが」6巻【AA】が13日に発売になった。コミックス情報は『妻に、夫に、甘えてる。救われてる。 幸せムズムズ新婚ラブコメ♪』になってる。


  
カワハラ恋氏の新婚夫婦マンガ「未熟なふたりでございますが」6巻【AA】発売
「クール妻とロマンチスト夫の新婚生活♥」


  
新婚夫婦:ロマンチスト夫・育馬&クール妻・澄花
「(妻に襲われている…)」 「やらせろおぉぉおお」


  
「育馬…それはダメだろ…」


  
「がっついてゴメンね」 「(超よかったです…!)」


  
「私も育馬に救われてるよ」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

カワハラ恋氏がコミックDAYSで連載されている新婚夫婦マンガ「未熟なふたりでございますが」6巻【AA】が、13日に発売になった。

『未熟なふたりでございますが』は、カワハラ恋氏がTwitterやpixivなどで発表されている漫画『クールな嫁との新婚生活』の商業連載化で、作品情報によると『お互い未経験、最後の一線を越えないまま迎えた新婚生活。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの上、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦』で始まった、新婚夫婦のロマンチストな夫・佐伯育馬&クールな妻・澄花のお話。

今回発売になった「未熟なふたりでございますが」6巻【AA】には、第44話~第51話とモーニング出張版を収録(コミックス情報は『妻に、夫に、甘えてる。救われてる。幸せムズムズ新婚ラブコメ♪』になってる。
結婚したけど、出会った頃のときめきは変わらない♥ 夏を迎えたふたりは、プールサイドで、避暑地で、そしてもちろんベッドの上で、お互いへの愛を確かめ合う。結婚したら、2倍楽しい。ふたり分の幸せをわけあって、ゆずりあって生きていこう 



裏表紙

「未熟なふたりでございますが」6巻【AA】の感想には、you*♪さん『今回も2人の最高に尊いやりとりに心が満たされた~』、KENさん『相変わらずの仲睦まじい新婚さんで羨ましいですなぁ』、ぎんさん『色々名言も出たし、二人がラブラブなのがひしひしと伝わってくる!』、lynx4441314wizさん『クールな時と照れたときのギャップが相変わらず素晴らしい。幸せいっぱいで満足です』などがある。

なお、作者:カワハラ恋氏はあとがき漫画で『幸せ新婚まんがを描いてるカワウソ、カワハラ恋だよ。今日はどうやって「未熟(略)」ができるかおしえるよー♪ ネームは講談社でやる。iPad miniでネームしてます』などを描かれている。
「未熟なふたりでございますが」6巻コミックス情報 / 連載ページ



「行く前に少しイチャつきたい」 「もちろん」



「いますごい音したな」 「壊れたんじゃないか?」



「え…何…?」 「メガネは外すな…かっこいいから」



「(嫌な人と当たってしまった、ので嫁に癒やされ中)」



「なんで高確率で食パン焦がす!?」



「あなたが昨夜、私を疲れさせたせいです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3183

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>