ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-05-18 01:06

コミカライズ 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 「二人のイチャイチャ、止まりません」

108



ケンノジ氏のライトノベルを松元こみかん氏がコミカライズされている「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」4巻【AA】が12日に発売になり、オビは『大好きな先生との甘々生活。イチャラブ大爆発♥』、



裏表紙は『春香ママ登場!でも!二人のイチャイチャ、止まりません♥』だった。


  
「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」4巻【AA】発売
「大好きな先生との甘々生活――イチャラブ大爆発♥」


  
「春香さんはイメチェンとかした事ある?」 「うーん」


  
「こうかなぁ、いややっぱり、もうちょっとこうして…」


  
「これほんとに似合ってる?」 「…すごく、かっこいい♥」


  
「えっと…、ち、ちが…、それは…、違くて…」


  
「どうせ抱きに来たんでしょ?終わったらさっさと帰ってよね」


  
「もう一回、春香って呼んで?」 「(そんなセリフあったっけ?)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

ケンノジ氏のライトノベルを、松元こみかん氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載されている「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」4巻【AA】(キャラクター原案:やすゆき氏)が、12日に発売になった。
『高2にタイムリープした俺が~』は、作品情報によると『アラサー社畜の真田誠治は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった世界史の先生・柊木春香に告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた誠治は、今度こそはと、意を決して告白する』から始まった、タイムリープした高2の主人公・真田誠治が、巨乳美人教師・柊木春香と交際しているお話。
今回発売になった「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」4巻【AA】には、第33話~第42話と、特別編を収録(



もくじ)し、巻頭カラーは巨乳ボディーラインイラスト。また、オビ謳い文句は『大好きな先生との甘々生活――イチャラブ大爆発♥』、



裏表紙は『誠治と春香の「恋」の行方は!?』、『障壁(春香ママ)登場!でも!二人のイチャイチャ、止まりません♥』だった。
甘々加速!先生とのイチャラブコメディー!!念願の恋人生活は、甘々を極めていた。
そんなある日、誠治は春香の両親と対面する事になる。厳格で春香大好きの父そして、超キャリアウーマンの母。二人の交際の行方を左右する出来事に誠治が立ち向かう!もちろんイチャイチャ、お色気は最高潮!日常甘々ラブコメ♥
コミックス情報
なお、「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」4巻【AA】の



後書きで原作:ケンノジ氏は『相変わらず糖分過多で(褒め言葉)。今巻も柊木ちゃんが文章で書いた以上に魅力的で、とても可愛いです!』、漫画:松元こみかん氏の



後書きでは『第4巻いかがだったでしょうか!?今巻は春香さんのご両親が登場しましたね…これから物語は佳境に入っていきます!お楽しみに!』などを書かれている。

松元こみかん氏のTwitter



「春香さんがお見合い!?」



「春香さんを幸せにするために、ここに来たんだ!」



「こんなあたしですが、今後もよろしくお願いします♥」



「ここが実家…?」「…デカいね」



「春香の母の柊木愛理です」



「このままキスして」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3196

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>