ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-05-23 20:06

ふたりソロキャンプ6巻 「徒歩で!バイクで!男ふたり、それぞれのキャンプ道!」

190



出端祐大氏のキャンプ漫画「ふたりソロキャンプ」6巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『久しぶりのソロキャンプを楽しむ厳。実は同じ場所に腐れ縁の友人、彰人も来ていて…』で、オビ謳い文句は『徒歩で!バイクで!アッツ~い男ふたり、それぞれのキャンプ道!』になってた。


  
出端祐大氏のキャンプ漫画「ふたりソロキャンプ」6巻【AA】発売
「徒歩で!バイクで!アッツ~い男ふたり、それぞれのキャンプ道!」


  
ソロキャンパー・樹乃倉厳(34歳)
「(愛着のあるギアと長く付き合うには、細かな気配りが重要になるのだ)」


  
女子大生初心者キャンパー・草野雫(20歳)
「さて!いっちょ洗いますか…!」


  
シーズニング(空焼きと油ならし)
「よーし…次のソロキャンはこいつを下ろそう。料理…するぞ…たぶん…」



「やっぱ暑い中の一杯は最高だな…」


  
「良い景色だし…ここらで一杯…!と、いきたいとこだが…」


  
「(肉に火が通ったところで、豆もやしを入れる。
塩コショウと醤油・豆板醤で味つけする)」



COMIC ZIN秋葉原店  特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

出端祐大氏がイブニングで連載されているコミックス「ふたりソロキャンプ」6巻【AA】が22日に発売になった。
『ふたりソロキャンプ』は、作品情報)。
今回発売になった「ふたりソロキャンプ」6巻【AA】には第32話~第37話と



おまけマンガ、作中に登場する



料理のレシピを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『久しぶりのソロキャンプを楽しむ厳。実は同じ場所に腐れ縁の友人、彰人も来ていて…。厳と彰人の過去が明らかに!』、



オビ謳い文句は『キャンプシーズン到来!徒歩で!バイクで!アッツ~い男ふたり、それぞれのキャンプ道!』になってた。

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!?ふたりの関係もちょっとずつ進展してきたかに思えた矢先、雫のもとに親し気な男が現れた!? コミックス情報

コミックス「ふたりソロキャンプ」6巻【AA】の感想には、機械犬さん『おっさん二人(一人が徒歩、一人がバイク)という対比が面白い一冊』などがある。
なお、作者:出端祐大氏は、あとがきで『お兄ちゃん出てきました。まぁ眉毛の感じで親族なのは何となく伝わってた人は多かったみたいですね。今回は出てきただけでしたが、後々また出てきます。男たちはフケ顔多かったので童顔設定です。30歳です。彼は彼でアウトドア趣味を持っているのでまた出てきた時に披露できる…かも?』などを書かれている。
「ふたりソロキャンプ」6巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「(く~~っ!)」



「(うまいっ!)」



「ふんっ、俺が日はない!」



「(これがオレらの、ふたりソロキャンプ)」



「――…ツーリングキャンプもかっけぇな…」



「じゃあ…あなたが厳くんの…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3209

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>