ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-05-28 00:36

魔王の恋、ままならぬ1巻 「前世は魔王!?ピュア女子高生の転生ラブコメ」

2809



ちろり氏のコミックス「魔王の恋、ままならぬ。」1巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。コミックス情報は『楽しい高校生活を夢見ていた藤村琴音の前に現れたのは、前世で部下だったと主張する3人』で、オビは『魔王サマだって恋がしたい。前世は魔王!?ピュア女子高生の転生ラブコメ♥』だった。


  
ちろり氏のコミックス「魔王の恋、ままならぬ。」1巻【AA】発売
「前世は魔王!?ピュア女子高生の転生ラブコメ♥」


  
主人公のJK・藤村琴音 「(入学したら、友達作って、放課後遊んで、タピオカ飲んで、そして、そして…あわよくば恋も…!!)」



「全然…大丈」 「わああああ、ごごごめんなさい!二度と近づきません!」


  
「お会いできて光栄です!魔王様!」


  
「あなたの前世、私達を統べる魔王、クオンタムオーグであり
五大陸を手中に収めんと戦われた尊いお方!」


  
「私そういうの興味ないんで…(とりあえず逃げよう!)」


  
「(この声は…!宮田君!!)」 「どうしたの?大丈夫?」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

ちろり氏がコミック電撃だいおうじで連載されているコミックス「魔王の恋、ままならぬ。」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。
『魔王の恋、ままならぬ。』は連載開始時のコミックナタリーによると『高校に入ったら友達を作って恋もしてと夢を見ていた女子・藤村琴音が顔の怖さからクラスメイトに避けられ、ぼっちのまま1カ月を過ごしたことから始まる学園コメディ。誰も話しかけられないオーラを出す藤村のところへ「お会いできて光栄です!!魔王様!!」と、謎の男女3人組がやってきたことから物語は動き出す』から始まる、前世は魔王?の女子高生・藤村琴音と、前世で魔王の部下だったという雁夜智子&天道寺薫&立花莉々亜らのお話。
今回発売になった「魔王の恋、ままならぬ。」1巻【AA】には、



第1話から第7話を収録し、オビ謳い文句は『魔王サマだって恋がしたい。前世は魔王!?ピュア女子高生の転生ラブコメ♥』だった。

魔王だって恋がしたい!

「お会いできて光栄です!!魔王様!!」。楽しい高校生活を夢見ていた藤村琴音の前に現れたのは、前世で琴音=魔王の部下だったと主張する3人の男女。ただ普通に恋がしたい女の子の、時空を超えた転生ラブコメ☆
コミックス情報

なお、「魔王の恋、ままならぬ。」1巻【AA】のちろり氏は自身のTwitterで『恋する女の子が突然現れた前世の部下(?)によって色々多難に合う話です』などを告知されてる。

「魔王の恋、ままならぬ。」1巻コミックス情報 / ちろり氏のTwitter



「(これはもう…実質デートでは!?)」



「慕われてるんだね!ここは気持ちに応えてあげないと!」



「(ン゙ン゙ン゙…?フォトジェニック?)」



「魔王様、今日のパンツ水色ですね」「!!」



「(私…私…、今までの人生で一番幸せだ…!!)」



「やっぱり人類皆、愛しあい、仲良くご飯を食べるべきだよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3222

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>