ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-05-30 20:36

巨乳オタク 進撃のえろ子さん2巻 「男子高校生に進撃、成功しちゃいました」

2944



此ノ木よしる氏のコミックス「進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~」2巻【AA】が29日に発売になった。巨乳オタク女性(27才)をヒロインにし、販促POPは『お姉さんとヤンキー男子高生の、歳の差イチャラブコメディ♥』、



オビは『男子高校生に進撃、成功しちゃいました♥』だった。


  
此ノ木よしる氏のコミックス「進撃のえろ子さん」2巻【AA】発売
「男子高校生に進撃、成功(性交)しちゃいました~♥」


  
元ニートの巨乳オタク・進藤絵留子
「(10歳も年下の男子高校生、星クン。彼と仲良くする事になった27歳の女)」


  
「(お…落ち着け私…っ これからバイト先で星クンに会うのに、
今からこのテンションじゃ…死ぬ!)」


  
「(ならば私は…星クンの股間を見ます!)」


  
「わ…私が見たいのは、星クンの股間だけですから…っ」


  
「オレん家には来た事あるのに…オレだって…好きな人の部屋…行ってみたい…」


  
「ま…待って星クン、ストップ!それは…ッあなたの貞操が危ない!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

此ノ木よしる氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~」2巻【AA】が、29日に発売になった。
『進撃のえろ子さん』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『「変女」と同じ世界観で展開される「変女」の新シリーズ。2次元をこよなく愛する27歳のニート・進藤絵留子は、「進撃のえろ子」というアカウント名でエロ妄想を呟き、SNSで人気を博していた。そんな彼女は脱ニートのために働き始めた便利屋・甘栗で、“好みドッッストライク”な男子高校生の星と出会い…。歳の差がある2人のイチャイチャラブコメが描かれていく』という、巨乳オタク女性・進藤絵留子(27才)をヒロインにしたお話。
今回発売になったコミックス「進撃のえろ子さん」2巻【AA】には



第8話~第14話を収録し、



販促POPは『累計100万部突破の「変女」シリーズ最新作!』、『ハイスペ外見お姉さんとヤンキー男子高生の、歳の差イチャラブコメディ♥』で、



オビ謳い文句は『男子高校生に進撃、成功(性交)しちゃいました~♥』だった。

「便利屋 甘栗」で働く進藤絵留子(27歳)は、超ハイスペックな外見に反し、自己評価が低めの元ニート♥ しかし、3次元で初めての推しキャラ・星クンと出会い、生活が一変!

年下男子高生に(性的にも)言い寄られ、ついつい仲良くしてたら同棲懇願→スキあらばキス…。妄想が現実を侵食する神展開!ほぼほぼ恋人レベルの直接的な接触の連発なのに、それが不思議と嫌じゃなくって…!? 



裏表紙

「進撃のえろ子さん」2巻【AA】の感想には、令和ライカさん『面白かわいい。ヒロインのえろ子さんだけじゃなく星くんの行動もとてもイイ感じ』、たっくんさん『トントン拍子で進んでくから面白い。変女みたいに如月緑風さん『2人とも尊すぎて』などがある。
なお、作者:此ノ木よしる氏は、後書きマンガで『ウチはスタッフも皆さん女性なのですが、漫画の感想を言って下さる時に「変女」の男性キャラに対する妄想でいつも盛り上がっており、そんな話をしてるうちに「女の人がこんなに色々な妄想を男の子にしてるって分かるようなキャラが描きたい…!」、この妄想の素晴らしさをどうにか伝えられたらと、それがえろ子さんというキャラを作るきっかけだったのです』などを描かれている。
「進撃のえろ子さん」2巻コミックス情報 / 此ノ木よしる氏のTwitter



「(いつでも…って、今言ったら見…ってダメダメ)」



「(進撃しちゃう…!)」



「(星クンに会いたすぎてっ!)」



「(ほぁああああッ!)」



  「(密室に入れるとエッチになる男子高校生…最高か!)」



「そんなの私しか得しないじゃないですかー!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3230

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>