ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-05-31 00:36

コミカライズ 異世界チート開拓記1巻 「現代知識と魔力チートで美女と村おこし!」

475



ファースト氏のライトノベルを、中村モリス氏がコミカライズされている「異世界チート開拓記」1巻【AA】がアキバでは28日に発売になった。



裏表紙は『ニートが辺境の地で領主の息子に転生!?』で、



オビ謳い文句は『現代知識と魔力チートで美女としっぽり村おこし!』になってた。


  
中村モリス氏がコミカライズ「異世界チート開拓記」1巻【AA】発売
「現代知識と魔力チートで美女としっぽり村おこし!」


  
ニートが異世界転生し、辺境の村の領主の息子エニード(左)として育つ
「手本は見せたわ。ゴーレムの心臓部を狙いなさい」 「はい」


  
「《魔閃光》っ!」 ドゴォオオオッ


  
「あなたの総魔力量は10歳にして大魔導師級よ。間違いなく超天才クラス」


  
「(イーズ帝国が開拓した村の一つ。それがここ“メリア”だ。
俺はこの“中世ファンタジー風”な異世界に転生し、赤子として目覚めた)」


  
「(筋トレは毎日するより、休憩を時間入れた方が筋力が増える。
その知識を応用してみたところ…魔力に関しても同じだったのだ)」


  
「(ランクを上げていけば、この村はもっと大きく成長する。
現代知識がある俺ならできるはずだ)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

ファースト氏のライトノベルを中村モリス氏がコミカライズされ、月刊アクションで連載中の「異世界チート開拓記」1巻【AA】(キャラクター原案:冬空実氏)がアキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

『異世界チート開拓記』は、ファースト氏が小説家になろうに投稿されていた作品で、商業書籍化もされ、コミカライズ版のがうがうモンスターの作品情報が『ニート生活を送っていた俺は、日頃の不摂生が祟り突然死したはずだった――が、目覚めたら赤ちゃんに。どうやら魔法の存在する異世界に転生したらしい。辺境の村の領主の息子として生まれた俺は、美しい母親、巨乳のメイド兼乳母、血の繋がらない美人妹らに囲まれて第二の人生を歩んでいく』な、異世界転生したエニードを主人公にしたお話。

今回発売になったコミカライズ「異世界チート開拓記」1巻【AA】には第1話~第5話と「イーズ帝国 町ランク一覧表」も収録(



目次)し、



裏表紙は『ニートが辺境の地で領主の息子に転生!?世界トップクラスの魔力量と現代知識を駆使し、農業や医療、そして新しい産業を生み出しサクサクと開拓していくが──?』で、



オビ謳い文句は『現代知識と魔力チートで美女としっぽり村おこし!』。

ニートが、辺境の地で領主の息子に転生!?魔法の存在する異世界で、美しい母親のカーラ、巨乳のメイド兼乳母ルイーナ、血の繋がらない可愛い妹アメリアらに囲まれて第二の人生を歩んでいく コミックス情報

なお、「異世界チート開拓記」1巻【AA】のPV動画は『美人な母のもとで魔法修行。褐色巨乳メイドや義理の妹(ブラコン)に囲まれ、スケスケ眼鏡を堪能!“現代知識”を使って特産品(石鹸)を作り、美女としっぽり村おこし♥』などになってる。
「異世界チート開拓記」1巻コミックス情報 / がうがうモンスター掲載ページ



「医療データまとめました、お兄様っ!」



「白衣やナース服…が減りましたね」



「(透視機能…使わないわけにはいかない!)」



「(ルイーナの迫力は凄い!アメリアも10歳とは思えない)」



「(メリア村が全部門制覇という、輝かしい結果)」



「メリア産の石鹸で洗う事です」「(石鹸はバカ売れ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3235

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>