ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-01 23:36

ラブコメ文芸部と美少女問題とボッチな俺 「小説好きな美少女たちとの部活生活」

2201



講談社ラノベ文庫6月新刊、秋月一歩氏のライトノベル「“ラブコメ文芸部”と美少女問題児たちとボッチな俺」【AA】がアキバではもう出てる。書籍情報は『ボッチ少年と美少女たちの学園生活の行方は…!?』で、オビ謳い文句は『小説好きな美少女たちとのラブコメ部活生活スタート!』になってた。


  
ライトノベル「“ラブコメ文芸部”と美少女問題児たちとボッチな俺」【AA】
「小説好きな美少女たちとのラブコメ部活生活スタート!」


  
学園一の美少女・夏陽向美夏「きゃあぁああああ――!?」


  
美夏は、主人公・春人が投稿している小説のファン
「春人、あんたのこと、大好き…ちゅっ」


  
「ち、違うわよ!メインヒロインは、あたしなんだからっ!」
「真のヒロインは、わたしです」





メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館

講談社ラノベ文庫6月新刊、秋月一歩氏のライトノベル「“ラブコメ文芸部”と美少女問題児たちとボッチな俺」【AA】(イラスト:佑りん氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は2日)
今回発売になった「“ラブコメ文芸部”と美少女問題児たちとボッチな俺」【AA】の主人公は、投稿サイトに小説をアップするのが趣味の高校生・青枝春人で、春人が投稿している作品の熱烈なファンである学園一の美少女・夏陽向美夏、春人をストーキングする少女・秋待月咲月、生徒会長を務める大企業の令嬢・冬星空悠香などが登場し、



裏表紙は『「真のヒロインは、わたしです」「ち、違うわよ!メインヒロインは、あたしなんだからっ!」』、オビ謳い文句は『「あんた、ラブコメ好きなんでしょ?」小説好きな美少女たちとのラブコメ部活生活スタート!』になってた。

読書好きでボッチな少年・青枝春人には、周囲には秘密の趣味があった。それは、投稿サイトに自作の小説をアップすること。学校ではボッチでも、趣味は充実しているのだ。
そんなある日、春人は、学園一の美少女である夏陽向美夏が、「ラブコメが、したいっ…」とつぶやきながら歩いてくるのを目撃し、思わず声をかける。

驚き転倒する美夏。それを助ける春人。見えるパンツ。そして春人は、美夏が、実はラブコメが大好きで、中でも、春人が投稿している作品の熱烈なファンであるということを知ってしまう!
美夏に誘われた春人は、彼女と一緒に「ラブコメ文芸部」を立ち上げることになる。果たして、ボッチ少年と美少女たちの学園生活の行方は…!? 書籍情報

「“ラブコメ文芸部”と美少女問題児たちとボッチな俺」【AA】の感想には、ぽむさん『文芸部を題材にしたラブコメ作品として、1冊でしっかりまとまっていて面白かった!』、まゆみさん『最初は王道テンプレかなぁ?と思いきや中々どうして、一気に読んじゃいました。後半は感動の嵐でした』などがある。
なお、著者:秋月一歩氏は、



あとがきで『この作品を書くにあたって、とにかく魅力的なヒロインたちを出したいと思いました。すべてのキャラに魂を込めて書いたつもりです。メインヒロインは美夏ですが、ほかのヒロインたちも気に入っていただけたら嬉しいです』などを書かれている。
「“ラブコメ文芸部”と美少女問題俺」書籍情報



「ふえっ!?な、なに言ってんのよ、いきなり!」



「(咲月にも、困ったものだな…)」



「あらあら、たいへんです。大丈夫ですか、春人くん」



「悠香からはほっぺたへのキスまで」



「まずボクがラノベ作家だということに驚こうか」



「…ちょっと甘酸っぱかったような…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3252

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>