ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-09 22:36

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛 「ん"ほお"ぉ"ぉ"ぉ"♥」「感度3000倍」

177



電撃文庫2月新刊、有象利路氏のライトノベル「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛」【AA】が2月7日に発売になった。全裸で股間にORコードの販促POPは『令和最初の問題作、全国から悲鳴の嵐!』で、作中では『ん゛ほお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♥』、『これが感度3000倍の力ですのね?』などなど。



ライトノベル「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛」【AA】発売
「電撃文庫・新時代の“汚点”、汚染拡大中!」



最強の称号「賢勇者」を持つ男:シコルスキ・ジーライフと、美少女弟子:サヨナ
「やったねサヨナ!弟子が増えるよ!」



「この場にサヨナお姉さまが三人も!」 「なるほど――」
「遊ぶな!ていうかわたしの顔って一体何なんですか!?」 ※股間に顔



「ん゛ほお゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉぉ゛♥ あ゛ッ゛、そ゛ごら゛め゛っ゛♥」
「これが感度3000倍の力ですのね?いつもよりシューリエがうるさいですわ!」





COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A

電撃文庫2月新刊、有象利路氏のライトノベル「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛 ~愛弟子サヨナと今回はこのくらいで勘弁しといたるわ~」(第2巻)【AA】(イラスト:かれい氏)が7日に発売になった。
『賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求』は、最強の称号「賢勇者」を持つ男:シコルスキ・ジーライフと、美少女弟子:サヨナを中心にしたお話で、1巻発売前の電撃文庫公式Twitterでは『全裸で己のKADOKAWAを握り締め』というシーンを紹介していた。
今回発売になった「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛」【AA】の



裏表紙は『読者の皆さんのせいで著者と編集が悪ノリして2巻出ちゃったじゃないですか!責任取ってください!責任!』、



折込チラシは『2巻出ます。ホントです。訴えないでください』で、巻頭イラストは



風俗写真風に加工になっているほか、作中では感度3000倍で『ん゛ほお゛ぉお゛お゛゛ぉ゛ぉ゛♥』とかになってる。
また、



オビ謳い文句は『「これは、我々が下品なクソガキであったコトを痛烈に思い出させてくれる、ラノベという名の“何か”」「ノーゲーム・ノーライフ」の榎宮祐先生絶賛!?電撃文庫・新時代の「汚点」、汚染拡大中!』(巻頭・榎宮祐氏コメント全文)で、



販促POPは『重版出来!めちゃシコなファンタジー、あります※めちゃくちゃシコルスキの略』、『令和最初の問題作、全国から悲鳴の嵐!』と、とらのあな秋葉原店Aは



全裸で股間ORコード付き&



編集・作家の顔写真付きのPOPも付けてた。

「クソっ、今回もダメだったか…ッ!」。担当編集は憤っていた。悪ノリで2巻が出てしまうこの「賢勇者」シリーズを王道ファンタジー路線に戻すべく、彼は時間遡行を繰り返し、未来を変えようとしていたのだ。
しかし、何度繰り返しても本作の主人公・シコルスキは、賢勇者というカッコいい肩書きなのに定期的に全裸になる変態であり、ヒロイン・サヨナは昨今のトレンドに反して胸が極薄で、性格がバブみから遠ざかっていくのだった。
「オレは、嫌なんだ!全文検索で卑猥な単語がジャンジャン引っかかる下品な小説を編集するのは…!うおおおッ!」果たして担当は未来を変えられたか!?その答えは今、君の手の中にある―― 書籍情報

ライトノベル「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛」【AA】の感想には、えむえーさん『読むシュールストレミング。これほんとに電撃から出てます?(褒め言葉)』、病垂さん『歴史に残る名著だと思う。一体何を削ったらこんなにネタが出てくるんだ…』、密林仮面戦士J・スキンディさん『前作も酷かったけど今作は輪をかけて酷い内容だった、最高』などがある。
なお、イラスト:かれい氏の発売告知では『口絵3枚のうち2枚にバ◯ブが描かれてる健全(?)なライトノベルです』などをツイートされ、著者:有象利路氏は、



あとがきで『前巻のあとがきでは「一巻完結です」と言っていたにも関わらず、何と真の完結巻として二巻が出てしまいました。~ただ、1巻では肉体と作家生命の両方を削って作ったのに、2巻はそれを上回る内容を求められるので、今度は己の魂まで削りました』などを書かれている。

「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛」書籍情報(試し読みあり)



「おナスのヘタがタブルコンニチハしていた」



「僕のKADOKAが…KADOOOOOOOOKAぐらいに」



「通称〈煩出意地〉と呼ばれるものです」



「業務用地の文からもそのことが窺えるでしょう」



「更にうまくち醤油先生だ」「面識ないけど何か知ってる感じの人が出てきた!」



「ご指名頂きました、あーくんのママで~す♥」「ババアァァァァーッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3276

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>