ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-06-17 13:36

【コラム】暑さを吹き!「アイヲンモール異世界店」&「転剣」公式スピンオフ!

2120





マイクロマガジン社のSSです。今年も暑い夏がやってきます。ショッピングしたい!冒険したい!皆さまのためにお家でショッピングと冒険が楽しめる異世界マンガ「アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 2」・「転生したら剣でした Another Wish」の2つをご紹介いたします!

5月30日に、ライドコミックス「アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 2」が発売となりました。


  
「アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 2」 発売中
漫画:ほづみりや 原作:坂東太郎 キャラクター原案:櫻井エネルギー


  
この親子、いい……(ピコーン!!)


  
水着のサービスシーン……だとっ!?
2巻の見どころはなんといっても、異世界アイヲン初の大セール『ドラゴンセール』!!

月商1億円を達成するため、主人公・直也はドラゴンの肉をメインにしたテイクアウト料理を販売することに。ドラゴンのお肉って、どんな味がするんでしょうねえ……。これは食べてみたい。


  
ドラゴンの肉はうまいらしいですぞ



  
中食(なかしょく)とは、いわゆるテイクアウト料理のことです


  
生まれて初めて食べるハンバーガーに、くっ殺エルフも感動……!!


  
グルメマンガみたいな楽しさも!



アイヲンモール異世界店初の大セール、結果はいかに!?
ちなみにここだけの話、2巻のカバーをめくるとあいつが……あいつが……あいつが脱いでるぞ!!(キャー)


  
配信中のコミックライド2020年6月号
新連載「転生したら剣でした Another Wish」


  
「転生したら剣でした Another Wish」
漫画:いのうえひなこ 原作:るろお







師匠と共に、3年に一度しか現れない幻のダンジョンへ挑むフラン達。
フラン達はダンジョン最奥で、ぷかぷかと浮かぶ謎の鈴を発見します。フランが鈴の中をのぞくと、どうやら中には魔石のようなキラキラ光る石があるようで、さっそくフランが鈴を割ると、謎の光が2人を包み込んで…?


  
3年に一度しか現れないという幻のダンジョンを目指すフラン一行


  
ダンジョンで不思議な鈴を発見


  
鈴を割ると不思議な光が2人を包んで……
これ以上はネタバレになってしまうので何も言えない…っっ。まずは読んでほしい。何も言えないが、アキバBlogを愛読する諸兄に向けて特別に、ちょっとだけ本編シーンを紹介しましょう!!


  
もしかして……展示されちゃってる――――!?


  
ドレスを悠々と着こなすアマンダ。一体何が……?
なおコミックライドのWebサイトでは、6月30日に『転生したら剣でした Another Wish』第1話を無料公開します!お楽しみに!!


今回はマイクロマガジン社のSSがお送りしましたー!


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3297

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>