ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-06-21 18:36

コミカライズ 王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者2巻 「白熱の模擬戦闘(デュエル)!」

139



来須眠氏がコミカライズされている「王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者」2巻【AA】がアキバではもう出てる。折込チラシは『模擬戦闘開始!その勝負の行方は…?』、オビ謳い文句は『相手は学園随一の竜騎士!白熱の模擬戦闘(デュエル)開始!』だった。


  
来須眠氏がコミカライズ「王都の学園に強制連行された
最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者」2巻【AA】


  
「さあ、好きに暴れろ!みんななかったことに…すべて消してしまえ!」
「こりない奴だな。ソラヒメ、そっちはまかせた!」


  
「シムルゥゥゥッ!」


  
「竜咆哮(バースト)!」 「ひぃっ!こっちに来るなぁ!」



「魔力の使いすぎで気を失っているだけです。失った魔力を補充します…」
「ええええええッ!」


  
「星竜様を従えるだけでなく、まさか概念干渉(ノーネーム)の使い手か…」


  
「なあソラヒメ、王都のドラゴンライダーに見せてやろうぜ!
田舎暮らしのドラゴンライダーの実力がどんなもんか!」



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館

八茶橋らっく氏の小説を来須眠氏がコミカライズされ、ComicWalkerで連載中の「王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者」2巻【AA】(キャラクター原案:典樹氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は23日)。
『王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者』は、八茶橋らっく氏がコミカライズ版の作品情報が『相棒のドラゴン「ソラヒメ」と共にド田舎で暮らしていた青年シムル。とある事件を機に“ドラゴンライダー”としての実力を見出された彼は、超エリートであるドラゴンライダーの育成学校「ローナス」に(強制的に)入学することになり…!?』から始まったお話。
コミックス「王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダー~」2巻【AA】にはコミックス情報は『学園内でも群を抜いた実力を誇るアルス、遂に彼女との模擬戦闘が開始!二頭の竜を操るドラゴンライダーとして天賦の才を持つ彼女に対してシムルは…』で、



折込チラシは『模擬戦闘開始!その勝負の行方は…?』、オビ謳い文句は『相手は学園随一の竜騎士!白熱の模擬戦闘(デュエル)開始!』になってた。

相棒のドラゴン「ソラヒメ」と共に田舎でひっそりと暮らしていた青年シムルは、とあるきっかけで、竜騎士の超エリート育成学校「ローナス」へ強制的に入学することになる。ソラヒメと共にローナスでの生活を送る中、学校のエースで生徒代表アルス・テルドロッテに目をつけられるシムル。敵対の意を露にする彼女、その解決策として契約した竜に跨り戦う、危険を伴った真剣勝負“模擬戦闘(デュエル)”が行われることとなり―― 



裏表紙

なお、コミックス「王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダー~」2巻【AA】の来須眠氏は『シムルの能力の正体にドラゴン同士の戦いと、読みごたえもあったのでは?と思います。ええ…描きごたえも中々に大変なものでした…。最初は手書きで一つずつ描いていた鱗も、ブラシ登録をして作ったり…モブも…ッンンー!手抜きではないですよー効率化ですー』などを書かれている。
「王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは~」2巻コミックス情報



「ひと暴れしてやろうぜ相棒!」「ええシムル!」



「永い時を経たワイバーンが辿り着く姿です」



「模擬戦闘を始める!双方ともに構えッ!」



「行くぞソラヒメ!」



「(さすがに真竜!格段に力が違うな!)」



「終わりだ!食らえッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3311

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>