ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-06-23 23:36

賭ケグルイ13巻 「宿命の対決、夢子vs芽亜里!」

93



原作:河本ほむら氏&作画:尚村透氏のコミックス「賭ケグルイ」13巻【AA】が22日に発売になった。ガンガンJOKER編集部の告知は『遂に激突する、夢子と芽亜里。対等な相手として、友達として…。二人が臨むギャンブルの結末』で、折込チラシは『宿命の対決、夢子vs芽亜里!』になってる。


  
原作:河本ほむら氏&作画:尚村透氏のコミックス「賭ケグルイ」13巻【AA】発売
「夢子vs.芽亜里。さぁ、賭ケグルイましょう」


  
芽亜里、昔の思い出
「ようこそ、“債務整理大集会”へ」 「(なんでこの女と同卓なんだよ)」


  
「ようやくアンタとギャンブルできる」 「…ええ!」


  
「(勝つんだ。勝たなきゃ。一生、対等にはなれない!)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド


  
「長らく続いてきました“大集約”も、ついに決勝戦です!
種目は“じゃんけんポーカー”」


  
「早乙女芽亜里 対 蛇喰夢子!」


  
「それでは!“大集約”決勝戦、始めさせていただきます!」



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

原作:河本ほむら氏&作画:尚村透氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「賭ケグルイ」13巻【AA】が22日に発売になった。
『賭ケグルイ』は、ギャンブルに支配されている名門私立学園に転校してきた、容姿端麗だがリスクを負うことに快感を覚える“賭ケグルイ”な蛇喰夢子をヒロインにしたお話(作品情報)で、TVアニメ化&実写ドラマ化&実写映画化もされ、「賭ケグルイ双」・「賭ケグルイ(仮)」・「賭ケグルイ妄」などのスピンオフ漫画も出てる作品。
今回発売になったコミックス「賭ケグルイ」13巻【AA】にはガンガンJOKER編集部の告知は『遂に激突する、夢子と芽亜里。対等な相手として、友達として…。二人が臨むギャンブルの結末を、どうか見届けてください!』で、



折込チラシは『宿命の対決、夢子vs芽亜里!』になってる。

選挙戦を占う「大集約」決勝。幾多の勝負を経て勝ち残ったのは、蛇喰夢子と早乙女芽亜里。勝者たらんと欲する女と、無限の快感を求める女。なにもかも正反対の二人が、ギャンブルでぶつかり合う。そこに言葉は、いらない。美少女たちの学園賭博譚、対等の意味を知る第13巻 



裏表紙

「賭ケグルイ」13巻【AA】の感想には、DAЯ9NEXさん『顔芸は当然として、百合もあり燃えもありでめっちゃおもろかったわ』、かずまたろうかずおさん『1巻にあった夢子と芽亜里の対決が再び。今巻はずっと二人だけの巻。とても良かった』、らぷこさん『芽亜里と夢子の繋がりは、本当に深いもので、美しく、羨ましいものだった。今回は芽亜里ちゃんが可愛い巻だったなぁ』、ヤギ子さん『マジで「ギャンブル」と「百合」の絡め方が上手すぎる』などがある。
なお、原作:河本ほむら氏は



カバー折り返しで『「仲間」とは何か。「友達」とは何か。その違いは曖昧で、人によって定義が違うもの。今回はそんなお話です』、



あとがきでは『構想段階では「大集約」は一冊に収まる予定だったのですが、二冊分になってしまいました。しかしその分、夢子と芽亜里の関係性を掘り下げることが出来、二人の現在をより深く知ることが出来たので、良かったのかなと思います』などを書かれ、作画:尚村透氏は

カバー折り返しで『読んで下さった方が、芽亜里ちゃんと一緒に喜怒哀楽ぜんぶを味わって、そうして少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたなら幸いです』を、



あとがきは『芽亜里ちゃん、良かったね。定楽乃ちゃん、リリカちゃん、ファイトだよ!』などを書かれている。
原作:河本ほむら氏のTwitter



「(私は、夢子に勝つ!)」



「これって、お喋りみたいだと思いませんか?」



「(自らの意志を突き付けること!)」



「やっぱり芽亜里さんとのギャンブルは楽しいです…♥」



「ショウダウン!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3316

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>