ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-06-25 01:36

朝日夜 ギャルとぼっち 「ぼっちの陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん」

74



朝日夜氏の初単行本「ギャルとぼっち」【AA】が22日に発売になり、コミックス情報は『「友達はいらない」。クラスで“ぼっち”の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。戸惑いながらも、何故か構ってくる林原ちゃんと過ごすうちに、陽菜の学校生活は、少しずつ変化していく――…』などになってる。


  
朝日夜氏の初単行本「ギャルとぼっち」【AA】発売
「ギャルは最強で最高だ!」


  
(上)クラスでぼっちな河合陽菜 「(私は、ギャルが苦手だ)」


  
(右)同じクラスのギャル・林原
「自分のこと可愛いって思っちゃだめなの、よくわかんないし。あーしは喋るねっ」


  
「横井達、ひなのかわいい顔知らないっしょ」


  
「一緒に来てくれてありがとっ!」


  
「ひなー!ちょっと待ってよー!さみしいから一緒に行こー!」


  
「(ギャルが苦手だ。友達がたくさんいて、いつも誰かに囲まれていて私とは全然違って)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

朝日夜氏の初単行本「ギャルとぼっち」【AA】が、22日に発売になった。

『ギャルとぼっち』は、朝日夜氏がTwitterや同人誌で発表されている漫画を商業コミックス化&ガンガンpixivに掲載もされている作品で、pixivの作品情報によると『ボッチ女子の河合陽菜(かわいひな)は、クラスのギャル林原さんがとっても苦手。コミュ力最強の林原さんに色んな感情でやきもきする、陽菜ちゃんのお話』とのこと。

今回発売になった「ギャルとぼっち」【AA】には



第1話~21話を収録し、



オビ謳い文句は『ギャルは最強で最高だ!SNSで共感の嵐!多様性を尊重する“令和マンガ”誕生!描き下ろし40P超収録!』で、コミックス情報は『「友達はいらない」。そんなクラスでは“ぼっち”の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。戸惑いながらも、何故か構ってくる林原ちゃんと過ごすうちに、陽菜の学校生活は、少しずつ変化していく――…』になってる。

放課後飲む、タピオカの味。いつもより澄んで見えた、二人で見上げる青空。大嫌いだった体育で感じた、あたたかさ…。灰色の日々も色づく。素敵なギャルと一緒なら 



裏表紙

「ギャルとぼっち」【AA】の感想には、よしお(二代目)さん『自信満々で優しいギャル最高かよって泣きながら読んだ』、桂木らえるさん『人と繋がりで世界が広がる事が、素敵なんだと実感させられました…』、はる。さん『読みながら何故か涙が出てきてしまって、ぼろ泣きしながら読んでおりました』などがある。

なお、作者:朝日夜氏は、高校時代にリアルでギャルに救われたとのことで、続刊決定告知もツイートされている。

「ギャルとぼっち」コミックス情報 / 朝日夜氏のpixiv



「(一人で食べたって…おかしいことじゃないのに…)」



「みんなでランド行こうよ!」 「行こ行こー!」



「日曜日、みんなでいっぱい遊ぼっ!」



「誘ってくれて、うれしい。あ…ありがとう」



「それってもう、大好きだかんね」



「友達になってくれて、ありがとう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3318

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>