ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-25 15:36

運命を信じない彼が言うには1巻 「俺には運命が見える。じれキュンラブストーリー」

294



おむ・ザ・ライス氏の社会人恋愛マンガ「運命を信じない彼が言うには」1巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報は『「俺には運命が見える――」。運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー』になってる。


  
おむ・ザ・ライス氏のコミックス「運命を信じない彼が言うには」1巻【AA】発売
「どうして君は俺の運命の人じゃないんだろう」


  
主人公のサラリーマン・藤航介「やっと金曜…月曜に出すプレゼン直して帰るか否か…、残業したくねぇなー」


  
大学からの友人女性・長谷川ゆか「藤ー!1週間おつかれー!」 「長谷川もな」


  
「そういう人の方が、好きって奴もいるし」


  
≪運命の赤い糸≫が見える主人公・航介 「(俺には、運命が見える)」


  
「(これはきっと運命の赤い糸だ)」


  
繋がっていない≪運命の赤い糸≫
「盛り合わせでよくね?」 「おっけー、あとしいたけ食べたい」



COMIC ZIN秋葉原店



アニメイト秋葉原本館 特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:メッセージペーパー

おむ・ザ・ライス氏がpixivシルフで連載されている社会人恋愛マンガ「運命を信じない彼が言うには」1巻【AA】が、アキバでは22日に発売になった(公式発売日は23日)。
『運命を信じない彼が言うには』は、連載開始時のコミックナタリーによると『主人公のサラリーマン男性・藤航介が、大学からの友人である女性・長谷川ゆかに飲みに行こうと誘われたことから開始。運命の人と出会いたいという彼女の話を「ばっかじゃねぇの」と一刀両断する藤は、「もし全部が運命で決まってたら何の努力もしないだろ」と語る。しかし、そんな彼の指にはしっかりと赤い糸が結ばれていた』から始まるお話。
今回発売になった「運命を信じない彼が言うには」1巻【AA】には、第1話から第5話と、描き下ろし、登場人物紹介を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『どうして君は俺の運命の人じゃないんだろう』、



裏表紙は『運命の相手じゃないからだめだって言われても…俺は頑張ってみたい』、『「俺には運命が見える――」。運命の赤い糸が見える航介は、大学の同期・ゆかに片思い中。しかし、彼はその想いを胸に隠していた。なぜなら二人の運命の赤い糸はつながっていなくて…』だった。

運命通りの恋なんてつまらない――。「俺には運命が見える――」
≪運命の赤い糸≫が見える航介は、大学の同期・ゆかに片思い中。しかし、航介はその想いを心に隠していた。なぜなら二人の≪運命の赤い糸≫が繋がっていないことを、彼は知っていたから……。一方ある日、ゆかは占い師に「運命の相手は近くに居る」と言われ、航介を恋愛相手として意識するようになるが――!?あなたは運命を信じますか?運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー第1巻
コミックス情報
なお、「運命を信じない彼が言うには」1巻【AA】のおむ・ザ・ライス氏は『1巻~ッ!うれしいですね!藤の片思いを応援してやって下さい。ここまで読んで下さったみなさん、担当さん、編集部さん、デザイナーさん、販売に携わってくださった皆様、ありがとうございます~!』と書かれている。

「運命を信じない彼が言うには」1巻コミックス情報 / おむ・ザ・ライス氏のTwitter



「藤!一緒にコレ行こうよ!」「水族館バー?」



「私は藤と違って友達がいっぱいいるタイプじゃないし」



「こうやって藤といる方が楽しいね、いつも付き合ってくれて、ありがと」



「(きっといい人がいる。運命の赤い糸の先にいる奴が多分そのいい人だろう)」



「(この糸は俺に繋がってない、でも、見えてるのは俺だけで)」



「(これが運命なのだと思ったなら、俺を好きになったらいいのに)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3320

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>