ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-25 21:36

ボスとヤス1巻 「前代未聞のヤクザコメディ!中身は男、見た目は爆乳美女爆誕!」

3232



さいのすけ氏の初単行本「ボスとヤス」1巻【AA】が22日に発売になった。オビは『屈強なヤクザが催眠術で理想の女に!?』、



裏表紙は『自称“合理的”な組のボス銀次の望みを叶えるべく、有能で忠実な最高の右腕のヤスが全国を奔走するもー…』、『中身は男、見た目は爆乳美女爆誕!!』だった。


  
さいのすけ氏のコミックス「ボスとヤス」1巻【AA】発売
「屈強なヤクザが催眠術で理想の女に!?」


  
「(ワシは銀次、めちゃくちゃ合理的な組のボスや。
コイツはヤス。有能なワシの右腕や。ある日ワシはヤスに言うた)」


  
「愛人が欲しいんやが色々面倒や…、ワシの右腕兼愛人になる強うて賢い…
面倒ちゃう女を見つけて来てくれんか?」 「…押忍」


  
ヤスが催眠術を習得し、銀次にだけはヤスが爆乳美女に見えるように
「(おまえ…めちゃくちゃ、ワシのタイプやないかい――!)」


  
「今日のワシらはアベックや、もっとこっちこんかい」


  
「銀次と、ヤス…ですよね」


  
「ヤス、催眠術を会得し美女になった最高の右腕。銀次(ボス)、最高の愛人を望んだ男。女ヤス、術を掛けたボスのみ見えている姿」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:まんがカード



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード

さいのすけ氏の初単行本で、ヤングキングBULLで連載されているコミックス「ボスとヤス」1巻【AA】が、22日に発売になった。
『ボスとヤス』はコミックナタリーによると『自称“めちゃくちゃ合理的な組のボス”銀次と、その優秀な部下・ヤスを描くコメディ。銀次は強くて賢い愛人を探していたが、条件に合う女性がなかなか現れずにいた。そこで銀次が思いついたのは、ヤスを催眠術の力で自分好みのタイプにすること。ヤスはボスの願いを叶えるべく催眠術をマスターし、銀次にとって理想の巨乳美女になる』というお話。
今回発売になった「ボスとヤス」1巻【AA】には、



第1話から第7話を収録し、オビ謳い文句は『催眠術でワシの女になれヤスゥ~』、『屈強なヤクザが催眠術で理想の女に!?』、



裏表紙は『前代未聞のヤクザコメディ!』、『「強くて賢い面倒のない最高の愛人が欲しい」。自称“合理的”な組のボス銀次の望みを叶えるべく、有能で忠実な最高の右腕のヤスが全国を奔走するもー…「ヤスゥ、お前が女になればすべて解決や」。中身は男、見た目は爆乳美女爆誕!!』だった。

合理的で冷徹な裏組織のボスと無口だが忠実な右腕のヤス。強くて頼れる愛人が欲しいというボスの願いを叶えるためヤスがとったのはとんでもない方法だった!?美麗タッチで描かれる爆笑必至の新感覚極道コメディ! コミックス情報
「ボスとヤス」1巻【AA】の感想には、ラオさん『ヤス(♂)がボスのために催眠術を会得してヤス(♀)になるくだりの突拍子のなさは、何回読んでも面白くて最高に好きです』、漫画家:後藤羽矢子氏『美人で巨乳で、だけど有能な愛人というよくばりセットを求めた末、自分の右腕のヤスを催眠術で美女に見えるようにすればいいという超展開にたどり着くヤクザのお話。ムチャクチャな展開を超画力で説得力持たせるスタイル』、成果パン田さん『男達のち◯ぽとケツと美女とおっぱいが盛り沢山の健全BLギャグ。ボーイズではないけどラブはある』などがある。
なお、作者:さいのすけ氏は



後書きで『初めての事だらけで、ここに至るまで様々な紆余曲折があり、あまりに過酷な業界過ぎて「漫画家ってマゾの人多そう」と偏見を持ちながら、マゾじゃないのに2巻に続く決断をしてしまいました。打ち切られず、病気せず、2巻が出せた暁にはまた読んでもらえると嬉しいです』などを書かれている。

「ボスとヤス」1巻コミックス情報 / さいのすけ氏のTwitter



「ええやんけ~、デート服もバッチリ用意済っちゅう事か」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3322

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>