ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-06-27 01:36

コミカライズ ぼくたちのリメイク3巻 「誰もが撮影をあきらめかけたとき、恭也が叫ぶ!」

53



木緒なち氏のライトノベルを、閃凡人氏がコミカライズされている「ぼくたちのリメイク」3巻【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『映像撮影実習の実習。予期せぬアクシデントのため、撮影の開始すら危ぶまれるピンチに陥ってしまう。誰もが撮影をあきらめかけたとき、恭也が叫ぶ!』などになってる。


  
木緒なち氏のラノベを閃凡人氏がコミカライズ「ぼくたちのリメイク」3巻【AA】発売
「10年前に戻ってクリエイターになろう!」



「ある。方法なら…ある!みんなの努力を無駄にはしない。なんとかしてみせる!」


  
「カチンコが鳴ったら、動画のつもりで演技してほしい。
貫之。写真でやる都合上、セリフはアフレコになる。元の台詞を調整してほしい」


  
「恭也…これで上手く行くのか?本当に作品は完成できるのか?」
「上手くいかせるさ。約束する」


  
「では、総合実習1の完成上映会を開催します」


  
「(写真が重なる度に、なかの画が…物語が進行していく)」
「(あの時──僕が思いつく策はこれしかなかった…!)」


  
「うそ…」 「すっげえな、この反応!」



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

木緒なち氏のライトノベルを閃凡人氏がコミカライズされ、マガジンポケットで連載中の「ぼくたちのリメイク」3巻【AA】が25日に発売になった。

『ぼくたちのリメイク』は、アニメ化企画も進行中の作品。

今回発売になったコミカライズ「ぼくたちのリメイク」3巻【AA】にはコミックス情報は『チームで力を合わせ、いよいよ課題の映像撮影実習の実習にこぎつけた恭也たち。しかし、予期せぬアクシデントのため、撮影の開始すら危ぶまれるピンチに陥ってしまう。シノアキ、ナナコ、そして貫之。誰もが撮影をあきらめかけたとき、恭也が叫ぶ──「ぜってぇなんとかするっ!」』になってる。
製作が「まだやれる」と言い続ける限り、現場は終わらない!機材がない。役者がこない。そして時間もない。チームのみんなで力を合わせてきた初の映像実習。これ以上ないほどのトラブルが重なり、貫之もナナコもシノアキも…皆があきらめたその時、「ぜってぇなんとかするっ!」と断言する恭也。果たしてこの逆境を乗り越えるアイデアとは一体!? 



裏表紙

「ぼくたちのリメイク」3巻【AA】のわたーさんの感想は『チームきたやまに訪れた受難。機材もない、キャストもいない、撮り直しもできないという三重苦の中、恭也の機転。メインストーリーが面白いのは言うまでもないことだが、~河瀬川のサービスカットとか、本当にありがとうございました』などを書かれている。

なお、原作:木緒なち氏は「ぼくリメ」アニメ化企画進行中となりました。閃凡人先生にもこの場を借りてお礼を申し上げます』などを、漫画:閃凡人氏は『作品に関わらせてもらえたことに感謝しながら、画面で動くシノアキたちを待っています』などを書かれている。

「ぼくたちのリメイク」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ



「お前ホントすごいよ!大したもんだよ!」



「すごかったよ。あの場であんな機転きかせてさ」



「(少しでも彼らに認めてもらえたのだとしたら)」



「(今度こそは、夢を追える気がする)」



「僕は…好きだよ。シノアキの絵(ずっと未来から)」



「作りたいものがあるんだ。いつか…必ず」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3328

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>