ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-29 23:36

型破り傭兵の天空遺跡攻略 「型破りの傭兵が、謎に満ちた空を翔け巡る!」

147



スニーカー文庫7月新刊、三上こた氏のライトノベル「型破り傭兵の天空遺跡攻略」【AA】がアキバではもう出てる。



オビは『空の上には、神が残した遺産がある。百戦錬磨の傭兵が空を翔ける!』、



折込チラシは『型破りの傭兵が、百戦錬磨の経験と知識を武器に、謎に満ちた空を翔け巡る!』などなど。


  
著:三上こた氏&イラスト:坂野太河氏の「型破り傭兵の天空遺跡攻略」【AA】
「空の上には、神が残した遺産がある――。百戦錬磨の傭兵が空を翔ける!」


  
(右)アインハルト・ウィラー:腕は抜群だが、トラブルメイカーの厄介者
「いいぜ、引き受けた。そこの娘さんを一人前の騎士にしてやろう」


  
(右)ゴードン:“叡智の雫”No.3 (左)エフィ:高火力の魔法のみに特化した魔道士
「《渦巻け炎、風を纏いて災禍と成れ》――“灼火の暴風”!」


  
「相手が誰だろうと、俺は俺の仕事をするだけだ」
「あなたに敬意を表します。さらばです、偉大なる傭兵」





ゲーマーズ本店 特典:ペーパー



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



アニメイト秋葉原本館 特典:4Pリーフレット

スニーカー文庫7月新刊、著:三上こた氏&イラスト:坂野太河氏のライトノベル「型破り傭兵の天空遺跡攻略」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は7月1日)。
今回発売になった「型破り傭兵の天空遺跡攻略」【AA】は、第25回スニーカー大賞で特別賞を受賞された『硝子の傭兵と空の騎士団』を改題・改稿された作品で、書籍情報によると『空に浮かぶ遺跡、それは神が残したものだといわれている――。遺跡を攻略する騎士団に臨時で雇われた“歴戦の傭兵”アインハルト・ウィラーは、その名に恥じぬ経験と知恵でどんな罠や強敵をもねじ伏せていく!』とのこと。

また、



折込チラシは『史上初!スニーカー大賞2作品同時受賞の新星現る!』、



裏表紙は『特別賞受賞のヒロイックファンタジー、ここに開幕!』、『この男、傭兵の常識を打ち破る――』などで、



オビ謳い文句は『空の上には、神が残した遺産がある――。百戦錬磨の傭兵が空を翔ける!』になってた。

人智を超えた技術の獲得のため、天空に浮かぶ太古の遺跡を攻略する空挺騎士団。その一つ“叡智の雫”(ウィズダム・ドロップ)に、副団長アリアの部下として雇われた“歴戦の傭兵”アインハルト。その名に恥じぬ活躍で、遺跡を守護する偽神(デミゴッド)をねじ伏せ、罠を解き明かしていくアインハルトだったが、超技術の大国すら滅ぼした驚異的な強さの偽神に遭遇し、全滅の危機に瀕し…!

「ここは任せな。俺は俺の仕事をこなすだけだ」。どんな窮地であろうと仲間の命は護り抜く型破りの傭兵が、百戦錬磨の経験と知識を武器に、謎に満ちた空を翔け巡る! 



折込チラシ
なお、「型破り傭兵の天空遺跡攻略」【AA】の三上こた氏は『まさか昔から読んでいたスニーカー文庫様で本を出せることになるとは…しかも坂野太河氏はカバー折り返しで『とてもかわいいキャラとかっこいいキャラが登場しますが、その中でもエフィがかわいい!エフィかわいい!もっと描きたい!』などをコメントされている。
三上こた氏のTwitter



「ハルトって呼んでくれていいぞ。よろしくな、アリア」



「ふははは――」「逃げ――!」



「ほんとありえない。なんで酔い止め忘れてくるかなあ」



「全員、生きて帰す。俺はそのために雇われたんだ」



「なんだ、あの偽神は!?」「あれが…“偽骨猟犬”!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3337

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>