ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-30 23:36

六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる 「六人六色のかわいいお嬢様ラブコメ!」

2262



ファミ通文庫6月新刊、築地俊彦氏のライトノベル「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」【AA】がアキバではもう出てる。書籍情報は『普通の高校二年生の俺。なぜかお嬢様ソサエティーの一人から「仲を元に戻してほしい」と頼まれる』で、



オビ謳い文句は『六人六色のかわいいお嬢様ラブコメ!』だった。


  
築地俊彦氏&フミオ氏のラノベ「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」【AA】
「お嬢様好き待望!六人六色のかわいいお嬢様ラブコメ!」


  
少し内気なお嬢様:茜このは 人物紹介
「学園長に桐村君のことを聞いたんです。六麗を立て直せるって」


  
(右)プライドが高いお嬢様:柊稟果「それ以上近寄らないで」
(左)引っ込み思案のお嬢様:松条琴絵〈三年一組の松条琴絵と申します〉


  
(右)規則を重んじるお嬢様:南紀島硬
(左)天真爛漫なお嬢様:吉元クララ





アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店

ファミ通文庫6月新刊、著:築地俊彦氏&イラスト:フミオ氏のライトノベル「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は30日)。

「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」【AA】は、書籍情報によると『華凰学園に通う成績も体格も普通の高校二年生の俺・桐村雪人。そんな俺のところに、なぜかお嬢様ソサエティー「六麗」の一人である茜このはから「六麗の仲を元に戻してほしい」と頼まれる。しかも交換条件として落第寸前の妹メグの家庭教師をしてくれるらしい』で始まるお話(



人物紹介)。



裏表紙は『条件を聞いた俺は「六麗」の関係修復と妹の成績向上を同時成立させる方法を考えつくのだが、「あいつの話はするな」「それ以上私に近づかないで」と話を聞いてもらえない状態に頭を抱えてしまい…。雪人は「六麗」崩壊と妹の落第を阻止できるのか!?』で、



オビ謳い文句は『お嬢様好き待望!六人六色のかわいいお嬢様ラブコメ!』になってた。
個性豊かすぎるお嬢さまたちの関係修復は一筋縄ではいかず…。プライドが高いお嬢さま、柊稟果。極度の引っ込み思案なお嬢さま、松条琴絵。規則を重んじるお嬢さま、南紀島硬。天真爛漫なお嬢さま、吉元クララ。そして、「六麗なんて消えてしまっても問題ないだろう」成績優秀でスポーツ万能だが友達がいないお嬢様、佐々波紀良 特設ページ

「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」【AA】の本達は荒野に眠るさんの感想は『お嬢様学校を舞台にした変則ラブコメとして楽しく読ませていただきました!お嬢様たちはそれぞれ個性があって、一筋縄ではなかなか関係が修復しそうにない…でも雪人が介入することで徐々に彼女たちの心の蟠りがなくなっていきます!』などを書かれている。
なお、著者:築地俊彦氏は発売告知は『一見ハーレムものに見えながらやっぱりハーレムものでありつつも、ちょっぴりミステリーな要素も入った小説です』などをツイートされている。
「六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる」書籍情報 / 特設ページ



「あの…これってデートだと思います?」



「今日はどういう用件だ」



「コーは凄く嫌がるの。ワタシをふしだらだって怒る」



「本当はどうかなんて、他人に分かるものではないよ」



「雪人君のことが、す…好きなんですか?」



「なんであんたが邪魔をするの」 「いいでしょ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3350

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>