ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-07-01 23:36

立花館To Lieあんぐる完結9巻 「さよなら、立花館!夏乃はなびは成長する」

150



merryhachi氏のコミックス「立花館To Lieあんぐる」完結9巻通常版 / 特装版【AA】が6月30日に発売になった。通常版オビ謳い文句は『ハーレム卒業!?いよいよ告白!えっちに全力疾走した青春劇』で、通常版裏表紙は『夏乃はなびが決断する第9巻!…さよなら、立花館!』などなど。


  
merryhachi氏のコミックス「立花館To Lieあんぐる」9巻通常版 / 特装版【AA】発売
画像は特装版 「ハーレム卒業!?いよいよ告白!」


  
「あらら?まぁたケンカしてるの~?」
「はなびお姉ちゃんのベッドにエロ女が潜り込んでるんだもん!守ってるの!」


  
「すごいよ、いおりちゃん!」 「!」


  
「卒業した後、留学してみる気はないかって」


  
「(好きなことも好きな人も見つかって、進みたい道まで見つけられた)」


  
「いおりちゃん、どこに…!」


  
「立花館が解散!?何それ、なんでそうなるのよ!?」
「ここを好きに使っていいのも、ばあちゃんたちがいない間って約束だったから…」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード 収納BOX付 / 同時購入特典



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット 同時購入特典

merryhachi氏がコミック百合姫で連載されていたコミックス「立花館To Lieあんぐる」完結9巻通常版 / 小冊子付き特装版【AA】が、6月30日に発売になった。

作品情報によると『ハーレム漫画の主人公が女の子だった──!?6年ぶりに田舎に戻ってきた夏乃はなびは「橘館」と間違ってオンボロ「立花館」に入寮してしまった!とりあえず…と生活を始めたはなびが、そこで幼なじみの藤原このみ、天然の篁いおりたちと出会い、肌色多め&密着度マシマシな毎日を送る百合ハーレムコメディ!』という、2018年にはTVアニメ化もされた作品。

今回発売になった「立花館To Lieあんぐる」9巻通常版 / 特装版【AA】には



第34話~最終38話を収録し、



通常版オビ謳い文句は『累計35万部突破。ハーレム卒業!?いよいよ告白!えっちに全力疾走した青春劇』で、



通常版裏表紙は『夏乃はなびは成長する。夏乃はなびが決断する第9巻!…さよなら、立花館!』になってた。
冬も気にせずヒートアップ中のはなび争奪戦を尻目に、 優、そのあは新しい仕事への一歩を踏み出した。 そして進路が今決まろうとしているいおり。 そんな中、老朽化の立花館に「解散宣言」がでてしまう…! 激変する毎日に、溢れる気持ちを伝えようとこのみは駆け出した 



通常版裏表紙

また、9巻特装版【AA】には描き下ろし漫画小冊子merryhachi氏の小冊子告知は『特装版には、皆の数年後の未来を描いた漫画小冊子がセットです!あの子とあの子の間に◯◯が…!?それぞれの幸せを送っております』とのこと。

なお、「立花館To Lieあんぐる」9巻通常版 / 特装版【AA】の、C級トラベラーさんの感想『いおりとこのみ、どっちを選ぶの?と最後までドキドキさせられました!』などがあり、作者:merryhachi氏はあとがきで『我が子の門出を祝うような…見送ることができて本当に幸せな気持ちです。読者の皆様へ。高校1年生、中学3年生だった彼女たちはこんなに成長しましたよ。見守ってくれて、育ててくれて本当に…本当にありがとう』などを書かれている。
「立花館To Lieあんぐる」9巻通常版コミックス情報 / 特装版情報 / 作品情報



「(これからも、一番近くで見ていたい)」



「行かないで、いおりちゃん…」



「あのころは私、ぜーんぜん無愛想でね」



「(お婆さんの帰ってくる日に合わせて家出だなんて)」



「二人一緒なら…どんな未来も、無敵だ!」



「私たちはそういう日々を過ごした。でしょ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3352

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>