ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-07-03 00:36

Lv1魔王とワンルーム勇者3巻 「潜入劇の一方で人間の陰謀も見え隠れする第3巻!」

153



「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻【AA】が1日に発売になった。勇者が魔王討伐した10年後、魔王が復活し勇者は中年太りワンルーム暮らしをしていて、3巻コミックス情報は『ポンコツ魔族ゼニアの潜入劇の一方で、人間の陰謀も見え隠れする第3巻!』になってる。


  
「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻【AA】発売
「世界のために戦う…ワンルームで」


  
「ゼニアのやつがおらんようなのだ。いつもは呼べばすぐに来てくれるのに」
「買い物でも行ってんじゃないの」


  
「(ここが…魔導庁)」


  
「悪いね、アポなしで押しかけてさ」 「手短にお願いします」


  
「おぅいマックス!テレビが何やら大変なことになっておるぞ!」


  
「フレッドの部下などやめて、余に仕えないか?
そなたも七生を生きられるぞ。ボーナスは年二回、各種保険も万全」


  
「やめろっ」 ガン



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻【AA】が、1日に発売になった。
『Lv1魔王とワンルーム勇者』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『勇者に退治された魔王がたったの10年で復活したことから始まるファンタジーコメディ。10年では失われた魔力を取り戻すには至らず、魔王は未発達な子供のような姿で目覚めてしまう。10年の間に人類社会の文明は急速に発展し、必要とされなくなった勇者は小汚いワンルームアパートで落ちぶれた生活を送っていた』で始まった、勇者が魔王討伐した10年後を舞台に、魔王が復活し、勇者は中年太りワンルーム暮らしをしているお話。
今回発売になったコミックス「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻【AA】には、第15話「秘書官がんばる」~第21話「フレッド孤独の進軍」を



収録し、



裏表紙は『「どう出る?僧侶フレッド」。ガンマ共和国から命からがら帰還した勇者マックスと魔王。しかしポンコツ魔族・ゼニアの姿が見えない。その頃彼女がいたのは…?陰謀渦巻く第3巻!』で、



オビ謳い文句は『世界のために戦う…ワンルームで』だった。

ガンマ共和国から戻った勇者マックスと魔王。その頃、魔王の部下ゼニアはかつて勇者の仲間だった僧侶フレッドが長官を務める魔導庁に潜入していて…!?1・2巻も大反響!ポンコツ魔族ゼニアの潜入劇の一方で人間の陰謀も見え隠れする第3巻! コミックス情報
「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻【AA】の感想には、もけみ~さん『相変わらずおもろいな。幽霊さん最高!良いところで引いたので次巻も楽しみ!』、東京うーどさん『フレッドがマックスに関わると大概酷い目にあってるの笑うwww』、ARAKさん『こういう、コメディの中にシリアス織り混ぜるのに弱いんだ。お気に入りのバカは秘書官』などがあり、漫画家:鴻巣覚氏は『ゆるめの話少な目でドンパチやってる3巻。やっぱりおもしれえ…スルスル入ってきて非常に読みやすい。基礎的な漫画力の高さというものをひしひしと感じる』をツイートされている。
なお、作者:toufu氏は



あとがきで『3巻も出せるとは思っていませんでした。応援してくださる皆様のおかげです。なんだか物騒な展開になっておりますが、ダメおやじのマックスくんに果たして見せ場はあるのでしょうか?』などを書かれている。
「Lv1魔王とワンルーム勇者」3巻コミックス情報 / toufu氏のPawoo



「魔族と結託して国家機関を攻撃とは、勇者も落ちに落ちたもんだなあ」



「羨ましいぜ、こんな美女に囲まれて暮らしてるなんて」



「引っ越しちゃおっかな~。ガンマ共和国にでも」



「下らねえ争いばっかしやがって、一生やってろ!」



「10年前なら、そんな言葉口にはしなかったろうなぁ!」



「さらばだ」「こいつをお前」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3356

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>