ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-07-03 22:36

コミカライズ デッキひとつで異世界探訪1巻 「過酷な異世界、TCGの力を操る能力」

134



春夏冬工氏がコミカライズされている「デッキひとつで異世界探訪」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。



裏表紙は『異世界を生き抜くために与えられた「TCGの力を操る能力」』で、



オビ謳い文句は『過酷な異世界をTCGの力!』になってた。


  
春夏冬工氏がコミカライズ「デッキひとつで異世界探訪」1巻【AA】発売
「過酷な異世界をTCGの力!」


  
遊戯の神・セルエノンによって異世界転生した主人公・柳木透 「やあ、問題なく転生できたみたいだね」 「セルエノンか」


  
デッキの聖霊・ワフ 「主のお役に立ちますぞ!ぜひ頼ってくだされ!」
「その…主呼びは禁止な、なんか変態っぽいし」 「ダメでありますか?」


  
「そのカードを使ってみようか。“召喚”と念じてみて」
「わ…わかった。(しょ…“召喚”!“灰色狼!”)」



「よ…よしっ!行け!“灰色狼”!」


  
「(もっとも低いレア度のC、しかし召喚魔力1に対して攻撃力2とコスパがいい)」


  
「問題なく緑魔力を1捻出できるようだな。
あとは魔力の復活する“毎ターン”がどのタイミングかも調べないとな」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

春夏冬工氏がコミカライズされ、漫画アプリ・マンガよもんがで連載中の「デッキひとつで異世界探訪」1巻【AA】(キャラクター原案:りりんら氏)が、アキバでは2日に発売になった。
『デッキひとつで異世界探訪』は、棚架ユウ氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている小説のコミカライズで、原作小説1巻の書籍情報によると『最新のVRゲームに没頭するあまり、長時間のプレイによって命を落としてしまった青年・柳木徹。彼は遊戯を司る神の力によって、異世界に転生して新たな人生を送ることになった。しかも「生前好きだったゲームの力」を扱う能力を神に与えられて。思わぬ贈り物に喜んでいた透だったが、その与えられた力は「昔に熱中していたTCG」だった』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「デッキひとつで異世界探訪」1巻【AA】にはAmazon内容紹介は『「ゲームの力」を与えられ異世界に転生した透と仲間たちの冒険物語!ノベルスで人気を博した話題作が満を持してコミック化!』で、



オビ謳い文句は『過酷な異世界をTCGの力!』になってた。

ゲームに熱中するあまり命を落としてしまった柳木透は、異世界の遊戯の神・セルエノンによってクレナクレムへと転生する。そして異世界を生き抜くために与えられた「TCGの力を操る能力」、デッキの聖霊・ワフと共に、未知の大地に旅立つのだった。透を異世界に呼んだ神々の思惑も知らずに―― 



裏表紙

なお、コミックス「デッキひとつで異世界探訪」1巻【AA】の春夏冬工氏は『この新人、漫画経験ほぼ無しで1話スタート。異世界転生したのに無双できない系です。1話→7話を通して読むと、何かと苦労して成長しているのが見て取れるかと。やったね』などを書かれている。
「デッキひとつで異世界探訪」1巻コミックス情報



「(デカいな…)」



「ここは…蔦鼠をっ」



「バルツの森の見張り役!頼む!」 「ゴオ゛オ」



「おいっあんた!大丈ぶ…(――女の子…!?)」



「さらった人間を拷問して遊ぶこともありますぞ」



「今だっ!一気に仕留めろ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3357

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>