ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-07-05 00:36

冰剣の魔術師が世界を統べる 「七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】」

144



講談社ラノベ文庫7月新刊、御子柴奈々氏のライトノベル「冰剣の魔術師が世界を統べる」【AA】が公式発売日2日を迎えた。



オビは『小説家になろうで2500万PVの王道学園ファンタジー!』で、



裏表紙は『凍てついた規格外の天才がその冰を溶かしていく。書き下ろしエピソードを加えて書籍化!』などなど。


  
御子柴奈々氏&梱枝りこ氏のラノベ「冰剣の魔術師が世界を統べる」【AA】
「小説家になろうで2500万PVの王道学園ファンタジー!」


  
(右から)主人公・レイ=ホワイト、同級生:アメリア
ハーフエルフの同級生:エリサ、生徒会長:レベッカ


  
「あ…」 「レベッカ、先輩…?」





アニメイト秋葉原本館 特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー B2タペストリー付メロン限定版



とらのあな秋葉原店A 特典:両面イラストカード

講談社ラノベ文庫7月新刊、著:御子柴奈々氏&イラスト:梱枝りこ氏のライトノベル「冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する」【AA】が、公式発売日の2日を迎えた。
今回発売になった「冰剣の魔術師が世界を統べる」【AA】は、御子柴奈々氏がコミカライズ好評連載中!』になってた。

書籍情報は『周囲は貴族や魔術師の家系出身の生徒たちばかりの中、彼に注がれる視線は厳しい。しかし人々は知らない。彼が、かつての極東戦役でも数々の成果をあげた存在であり、そして現在は、世界七大魔術師の中でも最強と謳われている【冰剣の魔術師】であることを――』になってる。
枯れた魔術師と軽んじられながらも、やがて彼はその力を周囲に示していき…!?これは、凍てついた規格外の天才がその冰を溶かしていく物語――。王道学園ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化! 



裏表紙

書店員:かなたさんの紹介は『丁寧に体系化され語られる魔術理論、キャラクター1人1人の葛藤や成長、大人キャラ達の主人公への愛情、気持ちの良い友情、ヒロイン達との楽しい日常の交流、そして読み応え抜群でカッコイイ戦闘描写など、魅力溢れるキャラと世界観設定を下地に素晴らしいシーンが沢山描かれ、唯一無二の光を放つ作品となっていました!(※)』などで、nawadeさんの感想は『作者の独創的な魔術体系理論とキャラクターの成長がこの本の魅力』、真白優樹さんの感想は『王道で真っ直ぐな登場人物達がそれぞれ影響を与えあいながら成長していく成長譚』などを書かれている。

なお、著者:御子柴奈々氏は「冰剣の魔術師が世界を統べる」【AA】の梱枝りこ氏は巻末でヒロイン・アメリアのイラストを描かれている。

「冰剣の魔術師が世界を統べる」書籍情報(試し読みあり) / 特典情報



「ようこそ、アーノルド魔術学院へ」



「え…その、私なんかでいいの?」



「さて…昔話もいいが、少し依頼がある」



「それに先輩は美しいだけでなく、とても上品です」



「魔術は脳のどこで発生している?」 「前頭葉では?」



「み、見たよね?」 「すまない。見えてしまった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3359

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>