ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-07-11 19:36

特上カルビ無双  焼肉ヒロイックファンタジー 「焼肉こそ最強へと至る道!」

98



スニーカー文庫7月新刊、高橋祐一氏のライトノベル「特上カルビ無双」【AA】がアキバでは6月26日に発売になった。



折込チラシは『肉を喰らって強くなる!そのネタだけで走りきる』で、



オビ謳い文句は『焼肉こそ最強へと至る道!究極の本格ヒロイックファンタジー』になってた。


  
高橋祐一氏のライトノベル「特上カルビ無双」【AA】発売
「焼肉こそ最強へと至る道!究極の本格ヒロイックファンタジー」


  
女戦士ミーティア「本人曰く、力の源泉は“肉”」


  
登場人物紹介 主人公は、神聖ベジタリア王国の剣客・アルヴィン(画像左)
「人類史上、最強クラスの戦士にしてツッコミ役」





とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店特典:SSペーパー



メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレット

スニーカー文庫7月新刊、高橋祐一氏のライトノベル「特上カルビ無双」【AA】(イラスト:Moco氏)が、アキバでは6月26日に発売になった(公式発売日は7月1日)。
今回発売になった「特上カルビ無双」【AA】は、高橋祐一氏のツイートでは『肉を食べれば食べるほど強くなる!とにかく肉を食え!久々のバカラノベです!』などで告知されていた。

また、



折込チラシは『肉を喰らって強くなる!そのネタだけで走りきる感動のファンタジー巨編!』で、



裏表紙は『焼肉を食べて強くなる、という要素以外はわりと王道のファンタジー!』、



オビ謳い文句は『剣も魔法をも凌駕する、焼肉こそ最強へと至る道!究極の本格ヒロイックファンタジー』になってた。
神聖ベジタリア王国は、突如として凶悪な魔物たちの襲撃を受ける。王国の剣客アルヴィンの孤軍奮闘も虚しく、あわやエルフの美姫キャロルは竜の餌食に――!?そこに颯爽と現れたのは謎の美女剣士ミーティア。彼女が手にしていたのは、分厚く、大きく、鉄塊と見まごうほどの大剣、ではなく――。「どうやってドラゴンを一太刀で?しかも、ト、トング!?」「そんなの決まっている――焼肉を食べたからだ!」



裏表紙

なお、「特上カルビ無双」【AA】の高橋祐一氏は『もともと僕はさほど食に関心がありません。そんな僕に、何の因果か「肉」を題材にした作品のアイディアが閃いてしまいました。本当に僕に書けるのか?やや不安になりながらプロットを書いてみると…おお、意外にイケる!肉の道は奥が深い!ネタが尽きない!これは面白くなるぞと確信しながら、ノリノリで書きました。お楽しみいただければ幸いです』などを書かれている。
高橋祐一氏のTwitter



「アルヴィン様、あなただけが頼りなのです!」



「遥かなる牛肉幻想郷を目指して旅をしている」



「何なんですかこれ!?こ、これが…肉!?」



「これぞ真のミノ囲いだ!」「さすがですわっ、何てステーキなのでしょう」



「とても恥ずかしいのですが…不肖このキャロルが、ミーティア様の子を…」



「セクシーな黒のナイトドレス姿に着替えている」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3375

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>