ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-07-12 21:06

メイカさんは押しころせない1巻 「女子高生メイドの“隠しきれない”ラブコメディ」

96



佐藤ショーキ氏の女子高生メイド漫画「メイカさんは押しころせない」1巻【AA】が8日に発売になった。とらAのPOPは『ピュア過ぎるメイカさん、ニヤニヤエンドレス!』が付いていて、オビ謳い文句は『LOVE、もれちゃってません?女子高生メイドの“隠しきれない”ラブコメディ♥』になってた。


  
佐藤ショーキ氏のコミックス「メイカさんは押しころせない」1巻【AA】発売
「LOVE、もれちゃってません?女子高生メイドの“隠しきれない”ラブコメディ♥」


  
男子高校生・晃汰「おおおお…鼻に…鼻に水が…」


  
晃汰の家に住み込みで働く女子高生メイド・メイカ
「晃汰さん、もうとっくに朝ですよ。起きてください」


  
「(メイカ自身は僕よりずっと早く起きて、掃除・洗濯・料理etc…それも毎日…
同い年とは思えないよなぁ…)」



「正直、好きでやってることでもありますから」


  
「(な…。わ、私…なんでこんな動揺して…)」


  
「ふぇっ!?」 「こ…これは…いわゆる…」
「ちっ…違います!これは手が勝手に…じゃなくて!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:4Pリーフレット



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド

佐藤ショーキ氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「メイカさんは押しころせない」1巻【AA】が8日に発売になった。
『メイカさんは押しころせない』は、コミックナタリーによると『男子高校生の晃汰と、彼の家に住み込みで働く女子高生メイドのメイカを軸とした作品。メイカはある理由で晃汰の身の回りの世話をしており、「晃汰さんに対して特別な感情を抱いているとか、そういう邪な気持ちは一切ない!」と自分では思っていた。しかしオムライスを作った際に思わずケチャップでハートマークを描いてしまったり、晃汰から優しい言葉をかけられるとうれしくなってしまったり、彼への気持ちが溢れ出てしまい…』。
今回発売になった「メイカさんは押しころせない」1巻【AA】の



オビ謳い文句は『LOVE、もれちゃってません?女子高生メイドの“隠しきれない”ラブコメディ♥』、



裏表紙は『女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ♥』で、コミックス1巻には第1話~第11話と、描き下ろし特別編「晃汰くんとメイカさん」を収録(



もくじ)し、



とら秋葉原店AのPOPは『隠したつもりでも溢れ出してしまう恋心。ピュア過ぎるメイカさん、ニヤニヤエンドレス!』が付いてた。

完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりだけど…?家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに! コミックス情報

コミックス「メイカさんは押しころせない」1巻【AA】の感想には、オプ犬さん『無意識に好きな気持ちからの行動をしてしまった時の「何で私は…?」という表情がイイですね』などがある。
なお、作者:佐藤ショーキ氏は、ニコニコ静画版を経て本連載の運びと相成りました。――が、基本のコンセプトは最初から変わらず「メイドさんカワイイヤッター」であります。そんなわけで戸惑い悶え赤面するメイカの姿を楽しんで頂けたら幸いです』などを書かれている。
「メイカさんは押しころせない」1巻コミックス情報 / 作品公式Twitter



「ふふ…――私から言い出したことですから」



「メイカはもう、うちの家族みたいなものだしさ」



「具体的には、どのような…イメージというか…」



「次やったら晃汰さんの口に押し込めますから!」



「は?な…何を…」「変な意味じゃなくてね!?」



「ありがとうございます…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3382

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>