ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-07-13 23:36

ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい 「照れかわラブコメ!」

113



五十嵐雄策氏のライトノベル「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」【AA】が10日に発売になった。



裏表紙は『先輩+照れる×3=かわいい!』、『ちっちゃい先輩が照れて、照れて、照れまくる!』、オビは『赤面120%の照れる先輩がひたすらかわいい照れかわラブコメ!』だった。


  
「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」【AA】発売
「赤面120%の照れてる先輩がひたすらかわいい照れかわラブコメ!」


  
「1NICHI NI 3KAI SENPAI NI YOROKONDE MORAU
(1日に3回先輩に喜んでもらう…)」


  
「まったく、なんだったんだろうな、今のは」
「先輩がかわいいのでナンパをしてきたんだと思います」 「にゃ…っ…!?」


  
「先輩の声は他に比肩するものがなくて、世界で唯一無二で…」
「…っつっつ…」



電撃文庫の7月新刊、五十嵐雄策氏のライトノベル「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」【AA】(イラスト:はねこと氏)が10日に発売になった。



折込チラシは『照れ屋な先輩と純情な後輩。すれ違う二人の赤面120%照れかわラブコメ!』になっていて、



裏表紙は『先輩+照れる×3=かわいい!』、『ちっちゃい先輩が照れて、照れて、照れまくる!』、オビ謳い文句は『そ、そんなことされたら、にゃ、にゃああああ!』、『赤面120%の照れてる先輩がひたすらかわいい照れかわラブコメ!』だった。

放送部部長の花梨先輩は、上品で透明感ある美声の持ち主だ。本当の花梨先輩は小動物のようなかわいらしい見た目で、かつ素の声は小さな鈴でも鳴らしたかのような、美少女ボイスであることを。
とある理由から花梨を「喜ばせ」たくて、一日三回褒めることをノルマに掲げる龍之介。一週間連続で達成できたら、その時は先輩に──。照れてる先輩がただひたすらかわいい、赤面120%な照れかわラブコメ! 書籍情報

「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」【AA】の感想には、真白優樹さん『真っ直ぐだからこそ甘さ際立つ、とんでもなく力を秘めたラブコメである。この作品は是非、末永く続いてほしい』、okuさん『龍之介の発言があまりにもド直球すぎるのと、「にゃあにゃあ」照れてる先輩の反応がとっても可愛いのとで見ている方も赤面必至だ』、かなたさん『いつでもどこでも思ったこと(誉め言葉)を臆面もなく堂々と言い放ち、大好きな先輩を始め色んな人を照れさせる主人公が面白く&格好よく&可愛く、そんな感じで攻められて赤面しまくるヒロインの可愛さも最強最高すぎました!』などがある。
なお、著者:五十嵐雄策氏は



後書きで『こちらはタイトルの通り、メインヒロインのちっちゃくてかわいい先輩を照れさせる、短編連続形式のラブコメとなっております。ひさしぶりの新作ラブコメということで、ちっちゃい、かわいい、ちょっと年上ぶっているけど割とちょろい、声がきれいでかわいいと、自分の理想をこれでもかと詰め込んだヒロインとなってしまいました』などを書かれている。

「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」書籍情報



「あたし、ぜんぜん先輩っぽくないかも…。ぜ、絶対、やってやるんだから」



「あ、あのさ、市村…」



「先輩の抱き枕があったらきっとベストセラー間違いなしだと思っただけです」



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレットなど



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3388

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>