ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-07-16 01:36

コミカライズ 異世界ワンターンキル姉さん1巻 「異世界で最強だったのは姉!?」

95



このえ氏のWEB小説を、田口ケンジ氏がコミカライズされている「異世界ワンターンキル姉さん」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『ブラコン度もステータスも超ド級!?ステータス・チート級の姉と異世界生活!』で、 コミックス情報は『異世界で最強だったのは俺じゃなくて姉!?』になってる。


  
「異世界ワンターンキル姉さん」1巻【AA】発売
「異世界で姉が最強。異世界姉コメディ!」


  
異世界でチートな姉「(異世界で無双しているのは俺ではなく…俺の姉だった)」
「大丈夫か、弟よ!」


  
異世界転移した少年・軍場朝陽(上)と、後追いしてきた姉・真夜(下)
「相変わらず容赦ないね…マヤ姉」


  
「あさひぃぃぃ!ケガはないか!?大丈夫か!?具合はどう!?」
「おかげさまで超元気だよ!ノーダメ!HP満タン!」


  
チート級の姉・真夜
「(危険度A級のオーク三体を秒で鏖殺することができる、頼もしき我が実姉)」


  
「よし!エリクサーを使おう!」
「しまって!この程度、ツバ付けとけば治るって」


  
「よーし、お姉ちゃんが患部をペロペロしてやろう!」
「ぎゃあああ!ヘンタイ姉に襲われるぅー!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

このえ氏のWEB小説を「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」1巻【AA】が10日に発売になった。

『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』は、このえ氏が小説家になろうで連載されている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『現実世界での事故をきっかけに異世界へと旅立った主人公・軍場朝陽と、朝陽を愛するが故に自ら異世界へ転生してきた姉・真夜。ステータス最弱の弟と、チート級の能力を秘めた姉を中心に、“俺ツエー!!”ならぬ“姉ツエー!!”なストーリーが展開されていく』というお話。

今回発売になった「異世界ワンターンキル姉さん」1巻【AA】には第1話~第7.5話とオマケ漫画も収録(コミックス情報は『弟を溺愛している姉・軍場真夜(いくさばまや)。自ら頭を打ち付けて昏倒し、後追い異世界転生してきたのだ。彼女の身には異世界最強の能力が宿っていて…』、『異世界で最強だったのは俺じゃなくて姉!?』になってる。
異世界に迷い込んだ高校生・軍場朝陽は、転生早々危機に陥ってしまう。そんな彼の目の前に現れたのは、後追い転生してきた超ブラコンの姉・軍場真夜だった。貧弱ステータスの彼は、ステータス・チート級の姉というパッシブスキル(?)を武器に異世界を生き抜くことに…!? 



裏表紙

「異世界ワンターンキル姉さん」1巻【AA】連載時の感想には、えむ_えむさん『原作通りの展開なのだとしたらここまで田口ケンジ先生の性癖にドピンポイントで合う小説は他にないだろってくらいの姉漫画だったw』、
bokoさん『さすが田口先生、原作違う方なのに相変わらず姉モノ描いてる。信念がすごい』、sayaka.sさん『お姉ちゃん可愛い』、仙漁海太郎さん『素晴らしい姉漫画』、折れた羽根 しおれた花さん『面白いな!』などがあった。

なお、カバー折返しの作画:田口ケンジ氏のプロフィールは『姉モノを愛し、描き続ける漫画家』などで、ブログの発売告知では『1巻発売を記念して、小清水亜美さんによるナレーション付きのPVを作成して頂きました。小清水さんによる真夜の熱演はもちろん、なんと朝陽のショタボイスまで同時に堪能できます』などを書かれている。
「異世界ワンターンキル姉さん」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「そうか、冷えるか」



「お姉ちゃんと同衾しよう!暖め合おう!」



  むにっ 「上から92、58、85──…」



「よし!次は私が朝陽を知る番だな 」ぺろり



「なぜ逃げる!?」 「追いかけてくるからでしょーが!」



「朝陽の貞操のピンチだ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3392

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>