ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-17 23:06

♂x♂恋愛ルートを回避しつづける 「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻

75



原作:武凪知氏&作画:辻本ユウ氏のコミックス「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻【AA】が10日に出てる。乙女ゲーにヒロインとして転送された男子高校生が、♂x♂恋愛ルートを回避し続けるお話で、



オビ謳い文句は『攻略対象vs.ヒロイン(俺)。異世界で恋の相手を選びたくない!』だった。


  
コミックス「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻【AA】
「攻略対象vs.ヒロイン(俺)。異世界で恋の相手を選びたくない!」



「つまり俺は、男と恋人にならないと帰れないってことか!?」


  
「乙女の抱擁(メイデンハグ)!」 「帰るっ!」
「帰れないよお兄ちゃん!」


  
ファンタジー設定の乙女ゲームに、<ヒロイン>として転送された男子高校生「帰ってこれる方法はただひとつ…自力でゲームをクリアすること…!」


  
「まさか魔王とかを倒さないといけないのか!?」
「大丈夫だよ!この世界にいる国王、騎士団長、宮廷魔術師その他数名…」


  
「彼らのうち、誰か一人と恋仲になればゲームクリアだから」
「乙女ゲームかよおぉぉぉお!」


  
「会ったばかりの奴に、簡単に素性を教えるもんじゃないぜ?」
「ちょっお兄ちゃん何キレてんの!?」




ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード

原作:武凪知氏&作画:辻本ユウ氏が、月刊少年ガンガンで連載されているコミックス「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻【AA】が、10日に出てる。
『乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?』は、少年ガンガンに読切掲載された「異世界転送、俺が乙女ゲーで救世主!?」を改題・連載化された作品で、コミックナタリーによると『妹の仕業で、王道ファンタジー風な乙女ゲームの世界に転送されてしまった主人公・タロウ(仮)。元の世界に戻るには、国王や騎士団長といった攻略対象であるイケメンたちと恋仲になる必要がある。なんとか恋愛ルートを避けて進む方法を模索するタロウ(仮)だったが、彼の言動は意図せずイケメンたちの好感度を上げてしまって…』で始まる、乙女ゲーにヒロインとして転送された男子高校生が、♂x♂恋愛ルートを回避し続けるお話。
今回発売になったコミックス「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻【AA】には、第0話(読切版)・第1話~第4話と、番外編4編、描き下ろしマンガ



「もしも原始時代が舞台だったら」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『攻略対象、続々登場!上がり続ける好感度に恋愛ルート待ったなし!?』で、



オビ謳い文句は『攻略対象vs.ヒロイン(俺)。異世界で恋の相手を選びたくない!俺ツレエエエ系コメディー登場!』。

妹の仕業で、ファンタジー設定の乙女ゲーにヒロインとして転送されてしまった男子高校生タロウ(仮)。何をしても上がっていく攻略対象の好感度、次第に近づく恋愛ルートを前に、果たしてタロウ(仮)は無事元の世界に帰れるのか?無双したくない系異世界コメディー、爆誕! コミックス情報

「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻【AA】の感想には、uniskieさん『面白すぎて腹筋が痛い…男性にもお勧め。畳みかけるテンポとキレのあるツッコミが壮快な一冊』、だいすけさん『最初から最後まで腹筋崩壊するくらい笑わせてもらいました』、ギヨタンさん『勝手に好感度が上がっていく攻略対象キャラが面白過ぎるっ!』、はるさん『CV設定やキャラクターの紹介グラフィックがじわじわくる面白さでした。なんと言っても絵が上手くてかっこいいしギャグはバカだし飽きない』などがある。
なお、原作:武凪知氏は辻本ユウ氏は



カバー折り返しで『予測不能なイケメンワールド、毎月楽しく作画させて頂いてるので、ご一緒に楽しんで頂けたら』を、



あとがきでは『主人公は貞操を死守して元の世界に戻れるのか、どんな攻略キャラが出てくるのか…作画の方も置いてかれないように頑張ります』などを書かれている。

「乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?」1巻コミックス情報 / 作品情報




「ありがとうタロウ。キミが力をくれたおかげだ」



「好感度が一定以上になると、恋人ルートへ進むから」



「(お願いだから恋愛ルートに入りませんように!)」



「あとちょっとでルートに入るところまで来てる!」



「近日中に、白馬に乗ったアル様から告白されるね」



「シチュが強引すぎる!滅びろイケメン無罪の文化!」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3395

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>