ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-07-26 15:36

最高なあたしの最強なろくでなし攻略法1巻 「ホムンクルス少女が超絶かわいい」

2348



川上なち助氏のコミックス「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。コミック電撃だいおうじの告知ツイートでは『押せ押せのホムンクルス少女が超絶かわいい♥』などなど。


  
川上なち助氏のコミックス「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻【AA】発売
「絶対あたしに恋をする!…のはずだけど」


  
「ごはんにする?お風呂にする?それとも、あ・た・」 「飯」


  
「よしあきは何が欲しいの?」 「んー…、酒、金、あと喧嘩相手」


  
「恩返しがしたいの、あたし…なんでもするよ?」


  
最強のろくでなし・愛良義影 「牛丼でいいか?」
人造少女AC1000型改め、千明 「たまご入れていい?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー連動特典:ペーパー



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット

川上なち助氏が、ComicWalker・電撃だいおうじで連載されている「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は27日)。
『最高なあたしの最強なろくでなし攻略法』は、川上なち助氏がTwitterに投稿されていた漫画を改題&商業連載化された作品で、連載開始時のコミックナタリーによると『人造少女と最強だがろくでなしの男・愛良義影の出会いを描くコメディ。スロットで有り金を使い切ってしまった義影が「タカリに行くか」と、とある研究施設に足を運んだことから始まる物語』というお話。
今回発売になった「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻【AA】には、第1話から第8話と描き下ろしを収録し(コミック電撃だいおうじのツイートでは『押せ押せのホムンクルス少女が超絶かわいい♥』などを告知してる。

あたしにオチないはずはない!
千明は研究所で製造された人造少女。ケンカと酒と金が大好きな義影に研究所から連れ出されたことをきっかけに、義影をメロメロにさせることを決意する。まったく恋愛対象として見てくれない義影をオトすために、身体を張って頑張ります!!
コミックス情報
なお、「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻【AA】の川上なち助氏は



後書きで『彼女たちの物語を単行本という形にまとめられて感無量です。これからもどうか「自称最高美少女」と「ろくでなし達」を見守って下さい』と書かれている。

「最高なあたしの最強なろくでなし攻略法」1巻コミックス情報 / 川上なち助氏のTwitter



「(お前に世界が恋をする。そう言われて造られたあたし)」



「デート!」「缶詰買ってほしいんだろ」



「アイドルでも見ないぞあのレベル」「背小さいのに胸でか…っ」



「よしあきの奥さんよ」「親戚の子供預かってんだ」



「寝床を共にすることも厭いません」「やだぁ!あたしの役目、譲らないんだから!」



「あたしにインストールされた知識が言ってる!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3511

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>