ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-26 22:36

綺麗にしてもらえますか5巻 「人はみんな仕事で繋がるひきこもごも生活ストーリー」

58



熱海のクリーニング店の女性店主を主人公にした、はっとりみつる氏のコミックス「綺麗にしてもらえますか。」5巻【AA】が22日に発売になった。



5巻オビは『クリーニング屋さんはさらに楽しく働きます。癒やされコミック☆』で、コミックス情報は『人はみんな仕事で繋がるひきこもごも生活ストーリー』などなど。


  
はっとりみつる氏のコミックス「綺麗にしてもらえますか。」5巻【AA】発売
「いろんな人と出会って、クリーニング屋さんはさらに楽しく働きます」


  
熱海で小さなクリーニング店を営む金目綿花奈(きんめわかな)
「あ、おはようございます」 「おはよう金目さん~」


  
「色褪せ、すっかり直りました。あっ、それは染料です」


  
「志井良ラミと言いマス。コノ度、熱海に引っ越してキマシタ!」



「実は私も、二年前に熱海へ移り住んでお店を始めたばかりですので」


  
「目には見えない皮脂などの汚れが長い間、放置されてしまって
黄ばみ等にになってしまうことがあるんです」


  
「あっ金目さん、こんにちはっス!」 「守大くん、久里留ちゃん、こんにちは」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:スティックポスター

はっとりみつる氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「綺麗にしてもらえますか。」5巻【AA】が22日に発売になった。
『綺麗にしてもらえますか。』は、熱海のクリーニング店の女性店主・金目綿花奈を主人公にし、1巻コミックス情報によると『温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店・キンメクリーニングを営む金目綿花奈は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく』で始まったお話(



5巻の登場人物)。

今回発売になった「綺麗にしてもらえますか。」5巻【AA】には第29話~第35話&おまけを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『匂いは記憶(おもいで)と、強く結びついている…』、『新しい住民との出会いは、クリーニング屋さんの昔に繋がろうとしています』で、



オビ謳い文句は『いろんな人と出会って、クリーニング屋さんはさらに楽しく働きます。今イチバンの癒やされコミック☆』になってた。

熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。カナダからやってきた陶芸家の志井良ラミと出会い、ラミの熱海への想いに共感する金目さん。そんな中、ひょんなことから、以前お店で見つけた持ち主不明のぬいぐるみとラミが繋がり、そしてそれは金目さんの記憶にも…。人はみんな仕事で繋がるひきこもごも生活ストーリー コミックス情報

なお、「綺麗にしてもらえますか。」5巻【AA】の感想には、ゆっきーさん『5巻もめっちゃ良かった!美しい街と、優しいお話。ひとコマひとコマ、とっても丁寧に描かれているので、読む方も手を抜けない』などがある。

「綺麗にしてもらえますか。」5巻コミックス情報 / 特典情報



「こんにちは…」「毬祥くん、いらっしゃいませ」



「私のお店に、お…送って下さいね」



「そう…だったんですね…、…私…てっきり…」



「素敵…!焼く前はまだ“粘土”っぽかったのに…」



「あの…この子…見覚えありませんか…」



「クリーニングお願いね」「はいっお任せください」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3512

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>