ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-08-11 23:36

なめたけ スーパーノヴァはキスの前に1巻 「タイムループ×キスSF青春ストーリー」

2716



なめたけ氏のSF青春ラブコメ漫画「スーパーノヴァはキスの前に」1巻【AA】がアキバではもう出てる。



裏表紙は『世界の明日は、一人の少年のキスに託された!?』で、



オビ謳い文句は『世界が終わる1秒前。救うのは、セカイか彼女か。タイムループ×キスSF青春ストーリー』になってた。


  
なめたけ氏のコミックス「スーパーノヴァはキスの前に」1巻【AA】
「救うのは、セカイか彼女か。タイムループ×キスSF青春ストーリー」


  
「宗接ふみは、学業優秀で運動神経抜群、純情可憐な普段の彼女とは裏腹な豊満ボディ。そんな彼女には隠れファンも多く、男子生徒のあこがれだった…」


  
「恋人(トキくん)のいる、夏休み」


  
「すきだよ」


  
「すきだよ」 「ぼくもです(これで…どうだ!)」


  
「(こうなりゃ、やけだ!)んー」 「! 今ココじゃやだ」


  
「時間移動は身体に大きな変化をもたらすリスクがある。
彼女との関係は、トライアンドエラーの繰り返しになるだろう」



アニメイト秋葉原本館



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

なめたけ氏がLINEマンガで連載されているコミックス「スーパーノヴァはキスの前に」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。
今回発売になった「スーパーノヴァはキスの前に」1巻【AA】には、第1話「未来から来たって言ったら笑う?」~第7話「ようやくなんです」と、描き下ろし「君へあなたへ」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『世界の明日は、一人の少年のキスに託された――!?』で、



オビ謳い文句は『トキとふみの出会いの前を描く、単行本限定書き下ろしエピソード20P収録』、『世界が終わる1秒前。救うのは、セカイか彼女か――。タイムループ×キスSF青春ストーリー』で、地球が何度も爆発し、タイムループを繰り返してる。

平凡な高校生・トキは、ひょんな事から学校のスーパーヒロイン・宗接ふみとお付き合いを始めることに!お付き合いを順序良くこなしてきた二人の前に、恋人としての次なるステップ、“キス”という名の高い壁が現れる。だが、とてつもなくウブなトキは“キス”という行為にふみ出せずにいた。世界の終わりがもうそこまで来ているというのに… 
コミックス情報

COMIC ZIN・塚本氏の紹介ツイートでは『こういうのがあるからLINEマンガは侮れない!女の子って難しい。これ中学生のころに読んでいたら悶えていましたね。嘘です。いまも悶えます。女の子はみんな、謎で、不思議で、気になる存在です』をツイートされている。
なお、「スーパーノヴァはキスの前に」1巻【AA】のなめたけ氏は『書くことがないなーと思って約5日が経ちました。いよいよこの5日間で、我が国を数ヶ月悩ませていたCOVID-19が一応の収束を見せ始めています。しかし油断ならない状況だとの声も多く、~できるならばマンガを描き続けることを許される存在でありたいなと願いながら、それでも目の前にあること信じて生きていきたいと思います』などを書かれている。
なめたけ氏のTwitter



「(あの日から3日。特に何もないまま…センパイはセカイを壊してはいない)」



「もっと早く、つないでればよかったね」



「(休日に会って、一緒に勉強してアイスも食べて、手までつないだのに…)」



「(ついパンチを避けたのが失敗だったが、ホントによくわからない人だ)」



「(まずいまずいまずいまずい!時間を)」「戻す?」



「じゃあ、いっぱいして」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3560

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>