ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-08-12 23:36

ふたりソロキャンプ7巻 「いつも通りのキャンプ飯テロw 酔って九州弁の雫、可愛い」

2591



出端祐大氏のコミックス「ふたりソロキャンプ」7巻【AA】が11日に発売になった。コミックス情報は『厳の元カノ・花夏が再登場!恋の嵐が吹き荒れる!?』になっていて、ヒロさんの感想は『いつも通りのキャンプ飯テロw そして酔って九州弁出まくりの雫が可愛いやないか』などがある。


  
出端祐大氏のコミックス「ふたりソロキャンプ」7巻【AA】発売


  
厳の元カノ・花夏 「な――んて、厳くんも大人になったってことかな!」


  
ソロキャンプ初心者の女子大生・草野雫
「あたしは、その…、す…、好きだから…!厳さんのこと…」


  
ソロキャンパー・樹乃倉 厳 「(今日も良い天気だな…)」


  
「火床の作り方は大きく二つ!穴を掘って作る方法と…こういう大きな石がゴロゴロしてる所は石を組んで作った方が良いだろう」


  
「はいどーぞ」 「(ふむ…!シンプルにうまそうだ…!)」


  
「いつにも増して飲みっぷりが良いな」 「そんなことなかですよぉ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

出端祐大氏がイブニングで連載されているコミックス「ふたりソロキャンプ」7巻【AA】が、11日に発売になった。
『ふたりソロキャンプ』は、作品情報)。
今回発売になった「ふたりソロキャンプ」7巻【AA】には第38話から第43話とおまけを収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『TARAS BOULBA×ふたりソロキャンプ、コラボシェラカップ同日発売!描き下ろしイラストをレーザー刻印!』、



裏表紙は『樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。初心者女子キャンパー草野雫との「ふたりソロキャンプ」も安定してきた様子。そんな中、厳は元カノの芹澤花夏と再会する!厳・雫・花夏の三角関係は一体どうなる?』だった。

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!?ふたりの関係もちょっとずつ進展してきたかに思えた矢先、厳の元カノ・花夏が再登場!恋の嵐が吹き荒れる!?元カノの存在を知ってモヤモヤする雫…。沈んだ気持ちは「ふたりソロキャンプ」で晴らします!今巻もキャンプ飯、キャンプテクが続々登場!キャンプに行きたい思いを漫画で叶える、NEOキャンプバイブル第7段!コミックス情報
「ふたりソロキャンプ」7巻【AA】の感想には、ヒロさん『いつも通りのキャンプ飯テロw そして酔って九州弁出まくりの雫が可愛いやないか』などがある。
なお、作者:出端祐大氏は



後書きで『花夏は僕は結構好きで描いてて楽しいキャラではあったものの、登場するとお話がキャンプからちょっと離れてしまうという少しの扱いの難しいキャラでもありました。それでも巌というキャラクターのバックボーンを語る上で必要なキャラクターでもあったのです。花夏は今回でとりあえず退場しましたが、雫と巌、共に接触したことによってふたりの関係性も変化が起きるのか…見守っていて下さい』などを書かれている。

「ふたりソロキャンプ」7巻コミックス情報(試し読みあり) / 出端祐大氏のTwitter



「(ん~うめぇ!)」ぷふぅ



「出来ました!海鮮とそら豆のアヒージョです!」



「(昨日最後どうやって寝たのか覚えてない!)」



「あちち(ん~、やっぱ串焼きうめぇな…)」



「うまくいってるよ、大女優って訳じゃないけどさ…」



「樹乃倉厳くん、君の夢は見つかったかい?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3563

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>