ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-08-20 23:36

失業賢者の成り上がり1巻 「美人の魔王お姉さんに高額スカウトされ、出世していく物語」

203



原作:三河ごーすと氏&漫画:おおみね氏の「失業賢者の成り上がり」1巻【AA】が19日に発売になった。三河ごーすと氏の発売告知は『勇者パーティーをクビになってしまった少年が、美人の魔王お姉さんに高額スカウトされ、出世していく物語』とのこと。


  
コミックス「失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~」1巻【AA】発売
「勇者に追放されたの、無自覚チートな逆転無双劇!」


  
13歳の少年・カルナ
「すごい賢者になってたくさん稼いで、2人をお金持ちにしてあげるからね!」


  
がキモいという理由で、勇者パーティーから追放される
「すまないカルナ君!僕らのパーティーを抜けてくれないか!」


  
「なぜ人間が旧神ノーデンスを従えているのだ!?」


  
【絶望の紫電】 カッ


  
「キミ…色欲の魔王セシリア・イスラフィーリスに仕えてみない?」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

原作:三河ごーすと氏&漫画:おおみね氏が水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載されているコミックス「失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~」1巻【AA】が、19日に発売になった。

『失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~』は、作品情報によると『天から【賢者】の刻印を与えられた少年・カルナは、その才能を見込まれ勇者パーティにスカウトされる。しかし、彼のが気味悪がられ、すぐに追放されてしまう。路頭に迷ったカルナは、偶然入り込んだ魔王城で魔族に命を狙われ魔術で撃破。一部始終を見ていた魔王・セシリアは、カルナに多額の年俸をオファーする。そしてカルナは、魔王軍お抱えの魔術師として人類の敵となることを決める』なお話。

今回発売になった「失業賢者の成り上がり」1巻【AA】には第1話~第6話とオマケ漫画を収録(コミックス情報は『失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる!』、三河ごーすと氏の1巻発売告知は『勇者パーティーをクビになってしまった少年が、美人の魔王お姉さんに高額スカウトされ、出世していく物語』とのこと。
13歳の少年カルナは、得意の、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…! 



裏表紙

また、ニコニコ漫画のコメント欄には「おねショタキター」のコメントが多数!』。

なお、原作:三河ごーすと氏は「失業賢者の成り上がり」1巻【AA】のおおみね氏はカバー折返しで『人生初の作画担当作品のコミックスを出していただきました!カルナ達の活躍を生き生きと描けるように、これからも頑張ります!』などを書かれている。
「失業賢者の成り上がり」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「契約金200万、年俸2000万を約束するわ」



「やります!」



「おはようカルナ君。キミもよく眠れたかしら?」



「キミがこれから目指す“魔将”について教えてあげる」



「このダンジョンを奪いに来た人類の敵ですから」



  【迦具槌(ヒノカグツチ)】!


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3580

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>