ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2020-08-22 19:06

嘘嘘嘘、でも愛してる2巻 「ヒートアップする嘘だらけのハリボテラブコメディ」

127



川田戯曲氏のライトノベル「嘘嘘嘘、でも愛してる」2巻【AA】が20日に発売になった。

1巻書籍情報が『記憶喪失の俺は美少女三人からアプローチを受けまくってる』 で始まったお話で、



2巻の裏表紙は『平穏な日常に戻れる、そう思い込んでいた』、



オビは『ヒートアップする嘘だらけのハリボテラブコメディ』だった。


  
川田戯曲氏のライトノベル「嘘嘘嘘、でも愛してる」2巻【AA】発売
「クリスマス、ヒートアップする嘘だらけのハリボテラブコメディ」


  
スレンダー体型な女友達・雪縫霙。クリスマスは主人公とお家デート
「ど、どう?くーさん。美味しい?ほっぺた、落ちそう?」


  
巨乳なクラスメイト・色町紙織。クリスマスイブは主人公と街ブラデート
「ありがとう、くーたん。忘れられないクリスマスイブになったわ」


  
(右)快活な見た目の幼馴染・花屋敷花蓮
「相手がくーくんじゃなかったら、こんなに傷ついてないよ」





ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレット

ファンタジア文庫8月新刊、川田戯曲氏のライトノベル「嘘嘘嘘、でも愛してる」2巻【AA】(イラスト:アシマ氏)が20日に発売になった。
『嘘嘘嘘、でも愛してる』は、第32回ファンタジア大賞で金賞&橘公司賞を受賞された作品で、1巻書籍情報では『記憶喪失の俺はなぜかクラスメイト、幼馴染、女友達の美少女三人から毎日アプローチを受けまくってる。男なら誰もが憧れるシチュエーションの日々、羨ましいだろ?…この中に俺を殺そうとした子がいる以外は』だったお話。
今回発売になった「嘘嘘嘘、でも愛してる」2巻【AA】の書籍情報は『事故のときの記憶を取り戻した俺は、女友達の雪縫とクラスメイトの色町からクリスマスの誘いを受けていた。モテモテで羨ましい毎日だろ?でも、隠しきれるものではなかったんだ。俺の色町への好意は』で、



オビ謳い文句は『「だって私は、くーさんの味方だから」クリスマス、ヒートアップする嘘だらけのハリボテラブコメディ』になってた。

事故の記憶を取り戻した俺は、イブにはヤンデレっぽさが薄れたクラスメイト・色町紙織と街ブラデート。クリスマスにはぐいぐい来る女友だちの雪縫霙とお家デートと、両手に花のリア充街道まっしぐらな聖夜を過ごしていた。これで、あとは幼なじみ・花屋敷花蓮と仲直りすれば、平穏な日常に戻れる――そう、思い込んでいた。雪縫が突然泣き出すまでは 



裏表紙

ライトノベル「嘘嘘嘘、でも愛してる」2巻【AA】の感想には、RYUさん『各ヒロインの魅力を最大限に引き出しながら、それでも物語の根本の「嘘」を大切に描く技量にお手上げです。ほんとに面白かった』、ゆーさん『元々雪峰めっちゃ好きだったけど更に好きになりました』、しっむ・るっぐさん『雪縫の乙女心が可愛すぎてやばい、雪縫がつよとうと過ぎてやばい』などがある。
なお、著者:川田戯曲氏は、



あとがきで『本作の執筆作業は、未だ短い自分の作家人生の中でも、なかなかにハードなものでした…まず一巻の改稿が終わった時点で、「これ続きどうすんだろ」って他人事みたいに思いましたからね!書くの僕なのに。ただ、そうして苦心したからこそ、本作もまた愛着のある一冊になりました』などを書かれている。
著者:川田戯曲氏のTwitter



「褒めてくれてありがと、くーくん!」



「私のこと、ぎゅって、して欲しいのに…」



「色んな女の子に好かれてるっぽかったし」



「私は、あなたを嘘偽りなく愛しているんだもの」



「私だけは絶対に、くーさんを傷つけない」



「…また、買ってもいいのかな…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3585

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>